忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
21.JPG←昨日Aちゃんにファイテンのブレスもらいました。
腰痛やらなんやらで今年になってから体調よくなかったことを
気に
かけてくれたみたいです。

やーさーしー(;へ:)

汗や水に強いからテニスでも使えるし、
日中つけなくても寝るときだけでも効果あるみたいよって

 やーさーしー(;へ:)


野田くんの平ペッタイ手首にピッタリよ♪

最近、テニスできればいいや→上手くなりたい
に切り替わってきました。
翌日の腰痛も軽くなってきたし、
そろそろ水泳からテニススクールに切り替えようかなー

ん??「国民の生活が第一」党?なんだそりゃ(笑)
PR
b07efc87.jpeg週末用事があるので
がんばって平日テニスいったぞー

←なたね

いつもおとなしくテニスみてるのだー


4ab8fbe8.jpegそれにしても・・・・
MTVのリピートがとまらない!!
のっち~♪
もう何回惚れさすのさー
もうね、指先までの動き・表情・・完璧!
 

うー・・・疲れた。
週3日テニス続いてます♪
土日のあと月は体休めて火にテニス。
しかしこのたった一日しか空けずにみっちりやるっつーのは
体力も全然回復しなくてね。
ちょっと体がやばくなってきました。
明日整骨院にいこっかなー・・・

110410_1527~01.jpg
しっかし今日は暑かった~
がっつり日焼けしてしまって
体や顔が熱くて寝れないかも。
保冷材で冷やし中です。

ふふふ・・4/9。生まれましたねー・・とうとう♪

今日面会してきました。
新生児だから触れないと思ってたら病室にいました♪
そして抱っこもできたのです!

いやぁ、生まれて次の日の赤ちゃんって初めてだったー
もーーーめっちゃかわええ!!
いつまでも顔見ててあきなかったす。

Hちゃんも元気そうでよかったよかった。
お誕生日おめでとうですなー
ちょーかわいがろっと♪

昨日は必死で仕事を終わらせて遅れたけどテニス行きました。
トイレにもいかない勢いで仕事したので寒いって知らなかった・・・

火曜は汗もかくくらいだったからそのつもりで行ったのに、
・・・すっげーい寒かった!!!
もうもう、手が感覚なくて切れそうで。
ラケットも上手く持てなくて、サーブの時ボールもつけなくて。

あまりの寒さに帰ってすぐシャワーあびたけど、
お風呂に入りにいけばよかったー
全然感覚が戻らない。
手は真っ赤になって足はお湯をずっとかけても黒ずんでるし。
冬の間テニスしてなかったから忘れてたー。

んで今日はもう心がくじけてテニス行く気なかったんだけど、
ハーマンが行ってたからがんばって行ってみた。

するとどうでしょう。
あったかーい。つかあつーい。
最初から最後までTシャツでオッケーでした。
汗もかいたし、気持ちも切り替えられてなんかシアワセー♪

一日でというか半日でこんなに違うんだねー

つか打てなさすぎでしょ。
ちょっとリハビリ必要だねー体が重い。
火曜もいけるようにがんばっぞー!

↓ もーどーみてものっちにしかみえん。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]