忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬にPC壊れたから写真ほったらかしだったー
少しずつ整理していこっと

IMGP8638.jpg そんなわけで
 季節はずれの秋の京都写真。

 ああ、また行きたいなー
 いろんな場所に旅行行きたいなー



IMGP8720.jpg しかし・・Perfumeちゃんアジアツアーですか。
 もうキャパオーバーですわ。
 というか、その国の人達に観てほしいので
 日本からくっついていくのも違う感じするしね。
 なんか、のっちが遠く感じる。。


いや、喜ぶべきことなんだけど。
 
PR
a1a1f377.jpeg←つぐさんとエリック

昨日はじじーの赤さんに会いに行きました。
前回ハーマンが会いにいった時は
エリックと同じ大きさだったらしいですが


f9f14143.jpeg人間の子供というのは成長するもので
つぐさんの方が大きくなってました。

いやあ・・かわええ

エリックもこう見えてお歳なので
少ない髪の毛?
がむしられそうでドキドキした。

ワタクシは目玉むしられそうになりました(笑)



e23005ae.jpeg←めろめろですわ

周りに女の子の赤さんっていなかったので
初めてな感じだったんだけど・・
にゃーもう!女の子かわええ!


66efd00a.jpegでももう大人っぽい表情も見せるから、
きっと成長早いんだろーなー
エセおいっこみたいに小学校高学年になっても
甘えてきてくれるといいんだけど。。

女の子から好かれるにはどうしたらいいんだろうか。
今から不安なワタクシです。
エセめいっこ登録ということでよろしいかな。

めいっぱい甘やかしたーい♪
 
IMGP4455.jpg
土曜は仕事だったけど
日曜月曜は休なんで工場撮影へゴー!
どこへ行こうか・・宇部はこの間行ったし~
でも、車だからあんまり遠くもキツイ。
そうだ!父ちゃんに電話

イワシ「山口~広島あたりの工場でかっちょいいとこない?」
父「宇部、徳山、岩国かなー、お父さんは徳山が好きだなー
あそこの石油コンビナートはかっこいいぞ」

父ちゃんは中国地方の出張担当だったから詳しいのだ♪

というわけで、PM1:00。高速だし、夜撮影だしでのんびりと出発。
早目につきすぎたかなーっとPM5:00に到着。
この日はほんと天気がよかった。
全然天気は期待していなかったから思いつかなかったけど・・・
日暮れの工場とかかっこいいんやない???って

IMGP4560.jpgもう、ナビにもない道を探して探して
撮影スポット探して探して。

つらいのは後もう少しなのに私有地で立入り禁止。

対岸を目指したり、少しでも近くまでとグルグル。
日は暮れてくるし、もう焦りながら見知らぬ土地をグルグル。

なんとか撮影できたけど・・・
こりゃー望遠レンズいるっすよ。
広角レンズいるっすよ。


自分の腕も悪いし、初級機の標準レンズではぜーんぜん写らない~
カメラを買い換えたいと思ってたけど、レンズ買ったほうが楽しいかもしれんなー

IMGP4642.jpg←製油所の魅力はこのパイプとフレアー(余りもののガスを燃やす炎)
いやー・・大満喫でした。
気がつけばもうAM2:00とか・・・
いったい何時間撮影したんでしょ。
海風の冷たさと深夜の冷え込みと長時間運転と撮影疲れ。

終わったとたんグッタリきました。
でも楽しかったなー
徳山と岩国!ステキ!
次はもっと先まで行きたいなー♪

bce5cb53.jpg最近テニステニステニスだったから、
撮影に全然行ってなかった。

市民大会も終わり、久しぶりに土曜の予定のない金曜日の夜。
ハーマンからのお誘いにすぐ乗りました。

お互い残業あるからって事で出発が22:30!
最初は苅田に行こうって言ってたけど、
せっかくだし行ったことない宇部に行ってみることに。

もーーーーー、最高っす。


2d4a9b15.jpgこんなに間近で見れると思ってなかったから大興奮!!
すっかり時間配分間違えました。

でも夢中で撮影。

首は痛いし、工場の匂いがきつい。
眠い。

と体に限界を覚えAM3:00くらいで切り上げました。
もっと撮影したいからまた行かなくては!!



ed1efe69.jpg行きは小雨が降るくらい曇りだったのに、
AM0:00に着いた時には月も星も見えてました。

素敵無敵!!

宇部~・・・ほんとかっちょいい場所だったなー。
おかげで寝不足。

今日小分けして寝たけど、なんか寝た気がしない。
明日は6:40出発のさわやか杯~
寝なきゃ寝なきゃ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]