忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと載せてなかったわい♪
つーさんの写真!
これは・・・もう去年の10月?

f1465f66.jpeg
 会った瞬間のつーさん
 「誰~?」って顔しとる(笑)
 あー、早く会わんとまた忘れられる。
 つかもう忘れられてるし。


IMGP0142.jpg
 た・・・たまらん

 このほっぺた♪ 

 もしかしてもう言葉とか話したりするのかな。
 遊びたいのう。
 
 はよつれといでなー



そんなわけでやっと撮り置きつぐさん写真載せていくぞー
PR
残業のあらしーから開放されました。
2ヶ月はちと疲れたばい。
つーかーれーたーばい。

14eb9fcd.jpeg
 ←ひさびさのウチゴハン
 
 やっぱね。弁当よりカップラーメンより、
 チャーハンでも家で作ったのがいい!


さてさて引越しまで1ヶ月きっとります。
今日はソファーと布団を粗大ごみで出しますた。
なんとなく引越し気分に切り替わってきたど。
明日はネットとケーブル関係に電話して段取りしなきゃなー
どーんなにきつくてもー
がんばれーじぶんー

untidftled.jpg
 そしてちゃんと
 体力づくりのウォーキングは忘れない!
 きつい時期だけどがーんばれーじぶんー


しかし、しかし、ちゃんと考えて進めないと。
後で大変なことになりそうだ・・・
頭も体もきつい毎日ですばい。

がーんばーれーじぶーんー
8ac69b91.jpeg
 ←以前の写真の場所~

 がんばっとるのはウォーキング!
 もう一ヶ月になるけれど・・
 雨の日と飲みと休みの日以外は4~6km!
 歩いとりますよー
 体重とかはあんまり変わらんけど、
 体脂肪率は下がってきた!
 あと、あんなに昼間つらかった腰痛がなくなった!


週2で行ってたスイミングより、毎日やってる分効果があるんだろうか・・
持久力もついてきて、一人歩きのときはたまにかるーく走ったりもするようになった。
この・・マラソン大嫌いなワタクシが!!
あんまがんばって膝こわしてもイヤなので、無理しないようにしなきゃ。
今年は年末ぎっくりなりませんようにー
2年連続だったからなあ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]