忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーマンの誕生日。
パスタ食べたいとのリクエストだったので
ちょっとだけ豪華パスタとサラダにした♪

c1d128d5.jpeg
たこ・えび・ナス・しめじのトマトパスタ
(ぐるぐるペンネ)
たこ・サーモン・レタス・たまねぎ・トマトのサラダ



たこ&たこだけどいいや。
外食することに比べたらっていい材料買っちゃう。
ぐるぐるペンネ初めて使ったけどおいしかったなー
で、今日はあまった食材と冷蔵庫にあったベーコンで
いい加減トマトソース離れをしようと和風に攻めました。

b7451d24.jpegなす・ベーコンの柚子胡椒風味の和風パスタ
と昨日のタコがもうないのでちくわ入りサラダ

だしと醤油で味付けしたけど、おいしかった!
柚子胡椒はも少し少なくてよかったかな。



よしよし、何かを作る気分になってきたので
パスタから脱出してなんか作ってみよっと。
PR
19.JPG←ずっと小雨とかだったけど、夕方から晴れだした♪

人見知り、だいぶ治ったのか、歳とってずうずうしくなったのか。
一人で海バーベキュー行ってきた。
なんか知らない人と話してみたくなった。

結果、楽しかったのですよ。
よい友達になれそうな子とも知り合えた。
しかし、イワシくんも歳をとったもんだ。
みんな若いわー
「健康診断受けようと街まで、でーかーけたーらっ、サイフを・・

サイフ忘れて帰れなくなったったー(´・ω;`)

警察に行こうか商工会議所の人にお金借りようか悩んだ末、
... あ、もしかしてハマの会社の近くじゃね?
メールメール。
ちょうど昼休み時間だったのでハマにお金借りれました♪
ついでに一緒にご飯も食べましたヾ( ゜∀゜)ノ゛

サイフ以外にも2千円くらいはは隠しもっとこうと思いました。

0f181824.jpeg
 ←つぐさんとエリック

 つぐさんはどんな子に育つんだろうねぇ♪

f7f35502.jpeg
やっとでたー!
「百鬼夜行 陽」
京極さんのこのシリーズ2004年から待ってたよ。
一気に読まずに大事に読まなきゃ♪
 

最近東野圭吾を十数冊読んだけど・・
んー、おもしろいんだけどかなりあっさりだった。
一回読めば満足な感じ。
ほんとおもしろいんだけどね、加賀恭一郎シリーズも。
加賀が気にいって「新参者」のDVDも借りてしまったよ。

で、いよいよ読む本もなくなったので実家と本を入れ替えてきた。
森博嗣のS&Mシリーズ6回目くらい?
京極夏彦と宮部みゆきも何度読んでもおもしろい。
3人とも全然作風違うけど、
シンクロしてしまうというかトレースしたくなるというか。
ほんと自分が好きな世界♪
その世界を感じたくて何度も何度も読み返してしまう。
やっぱり自分の中ではこの3人だな♪


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]