忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほら、タイトルに使ったぜい♪

きょーは平和だったなー
週末に休日出勤やら深夜残業やらでバタバタしてたけど、
今日明日くらいはどうも仕事があまりないみたい。

午前中はちょっと忙しかったけど、
午後はぼえ~~って過ごしました。

かなり仕事をしているフリをしてました。
明日もかな~、ちょっと数年JW使ってなかったから勉強しよっと。

というわけで、本日もテニス行ってきました~♪
昼間どしゃぶりであきらめかけてたけど、がっつりできた。
先週の火、土、日。そして今日と・・・
ひっさびさの連続テニス!
土日もいくぜー♪

110325_144854.jpg←プレゼントしたチューリップが咲いたみたい。
写メ送ってくれました♪

なんかチューリップって春だねぇ

去年は10月まで大連にいて-1℃とか
だったからすっかり冬だったし。
日本に戻ったら今から冬になるって時だったし。
ほんとに冬がながーーーーいっす。

はやく春がこないかなぁ

PR
忘れたころにやってきたー
使い捨てコンタクト買わないといけなかったからちょうどよかった♪

さてさて昨日は飲みすぎてよっぱらって
0時には家についたのに、そのまま倒れて5時まで居間で爆睡。
こりゃいかんとシャワーあびて
(どんなに酔ってもそのまま布団にははいらん)
ちゃんと寝たんだけど、起きたの13時半だぜー

うわー・・ダメ人間。

そして最近太ってんだよねー。
正月太りを1ヶ月で戻して、さらに痩せてたのに
リバウンドってやつでしょうか。
正月と同じ体重になってるではないですか。

よし。
また痩せよっと。

いかんのー、すぐ自分に甘くしてしまう。
きちっと生活すっぞー!
明日はテニスもいくぞー!

やばいぽぽぽぽーんから抜けられない


「やる?」っていうと 「わからない」っていう。
「やらない?」っていうと「わからない」っていう。
そうして、あとで、足りなくなって、
「やらない?」っていうと 「やる」っていう。
停電でしょうか、 いいえ、東電です。

うまいなー。2chではいろんなことが書かれとるねー

110226_1523~01.jpg←またいちの塩にいた木人間

今日だと思ってた予定が一ヶ月先だったー

はーん。

でも今日は仕事もあるし、結果よかったかな。

いつもは3,000円しか入れないガソリンを
満タンにしとこっかなーとか思ったけど。
これも買占めかもね。

必要なときに必要な分だけ。
ということでいつものように3,000円にしてみた。
金曜日に仕事中に知ったけど、
そんなに大きなことだと思わず、家に帰って驚きました。

東京もすごかったらしいからイトコや友人に確認メール送りました。
みんな無事でよかった。

それでも1人でテレビみてると滅入ってくるし家族に会いたくなりました。
日曜はテニスするつもりだったけど
いくら福岡はく大丈夫だったからといってテニスする気分でもなく土曜の午後に実家に帰りました。
とくに何をするでもなくのんびりと家族と土日過ごしました。

自分はすぐに感情移入するから、
本気で東北地方の事を思って滅入っているわけではないんだと思います。
ただ悲しい映像をみて滅入ってるだけなんだと・・・実感がわかんのです。

そんなだから自分に言い聞かせてるのかもしれません。
こんなときに飲みに行くな。遊ぶな。てね。

でも、仕事をして2、3日過ごしたらもうそういう気分も薄れてきます。
自分が怖いっす。
そして昨日は友人と楽しく飲みました。
テレビ番組も通常に戻ってきてなんだかすっかり日常な気分す。
そういうもんなんす。自分て。

そして地震の事もブログに書こうとは思ってませんでした。
文章にすればするほど偽善ぽいし。
ブログに書いてる人や有名人もなんか気持ち悪いとさえ思ってました。

でもねー、よく言われるように
「やらない善よりやる偽善」
売名行為でも自分に酔いしれる為でもやらないよりはいいんだよね。

まあ、そう思えたのも本日更新されたのっちブログのおかげなんだけど。
なんだい結局はのっちかい。
いんす。きっかけがのっちだろうがなんだろうが
「やる偽善」やってやる!

というわけで、
2,000円振り込みました。

小額かもしれんけど、まったく振り込まないよりマシだし。
とにかくお金はあって困らないだろうし。

ほいでなんでこれをブログに載せたかというと。
みんなも募金しようよ!とかそんなんではなく、
ただ自分のためです。
来月以降も振り込むぞ。と。
小額でもいいから、とりあえず自分は毎月2,000円を目標に。
3ヶ月坊主でも1円も振り込まないよりマシかと。
思い出すためにブログに書いたとです。

そんなわけでやっぱり振り込んだ後は、
おし、オレもちゃんと実行したぞ。
口だけじゃないぞ。
自分良い子。
とか思ってしまう、思いっきりキレイじゃない募金なんだけど。
金にキレイもキタナイもないから、ま、いっか。

110313_1117~01.jpg←天気よくてムギ気持ちよさそー

花粉症がひどくて・・
症状抑えるためにキツイ薬飲んで、
頭痛くて、眠たくて。

あー、はやく花粉の季節おわらんかいな。
実家に帰ったらそれは花粉がひどくて
ずびずびのぐしぐしでした。

えーのうネコは花粉症ないんかのう。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]