忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はPerfumeちゃんのライブビューイング!!
でもちっと不安。
こういう映画館でって初めてだもの・・
本人いないのに・・「のっちー」とかいえるかな。
変な気分。
昨日は予約忘れて見れてないし・・
もうダメダメですわい!

41925ee9.jpeg
 ←尾道ねこみち

 この前ファンだと発覚した設備のSくん。
 東京ドームにも行ったくらいに好きなのに。

 
明日は仕事でいけません。
かわいそうにー
ということで「かしゆかスペシャル」とプレゼントしてきた。
それでがまんしろー

520c5101.jpeg
 まあ、わたしだったら
 逆に悶々とするけどねー
 
 いやほんと、明日が楽しみだけど・・
 へんな、へーんな気分ですわい。
 
 「リベンジ」のシーズン1、本日見終わりました。
 だー、「PLL」ともちがう感じで
 ハラハラしたりすっきりしたり。おもしろかったー
PR
のっちちゃんまっくろ~

b1133780.jpeg 
 この前の台湾とはまた全然雰囲気違うな・・
 こっちが素っぽい感じ??
 どっちにしてものっちって感じでええですのん



d3605eed.jpeg 人見知り発動中なんやろか・・
 表情が硬い気がする・・
 ああ、本日は香港公演。
 順調に情報はいれないようにはしてるけど。。
 Perfume不足だわー


会社でとうとうYouyubeもアクセスできなくなったー
昼休みに前日のLocksきいてたのになー

ああPerfume不足・・
設備のSくんがPerfumeファンでした~

しかーも、コアな(笑)
かっしかしだそうです。
なんとなく被らなくてほっとしたのでした。

負けてられない!
完璧にフリコピしてやるんだから!

と闘争心が芽生えた昨日のM山父さんの送別会。
うひー寝不足だわい。

もう寝よう・・・
昨日の画像祭り、高画質な上に動画や枚数も多いっていうのもあったんだけど、
あ、のっちがえらいキレイだってのが一番なんだけど、
のっちファン・・・いやPerfumeファンならば見た瞬間に

「あ・・!」

って思ったはずですよ。

8122163118_f3dd1f3a9a_o.jpg ←のっちのバッグ

 9/20の誕生日にあ~ちゃんからもらったやつだ!
 いやん・・・のっち愛用しとるやん。

 それかファンサービスだろうか・・
 どっちにしろ嬉しいねぇ

 なるべくライブビューイングまで情報仕入れたくないけど、
 それも難しいかな~・・

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]