忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこちょこ移動しながらぼーっとしてたら、
目の前に「そうでない人」3人組。
写真とってください♪って。
相手にもわかるのかな。こっちも「そうでない人」って・・
目の前で振りコピしてた。楽しそう♪

c.jpg さてもうすぐ開場だし並びましょ。

Aの600番台。Sは一番前のスタンディング。
Aはその次の階段状の座席。
前の人邪魔にならんし、座れるし、
全部見渡せるし近いし!!


d.jpgでがんばって席とりして真ん中の真ん中くらい取れた!
おいー、正面からの3人だよ。
入るまでは真ん中とれなかったら「のっち側?かしゆか側?」って話してたけど・・・
どこもオッケーだったな。

←これは拾い物画像。赤いあたりにいました。

 

残念だったのはだいぶ後から来た人達が正面通路に並びだした。
人が通れないし、早くきて並んだ人は気分悪いし。

もっと残念なのは係の人がきて「通路なのでよけてください」って言っても
「だって席ないし」とか端が空いてますのでと言われると
「えー?どこ?」とか見えないフリ。
「じゃあ席用意してくださいよ」で、席空けてあそこですって言われても「はあ?」みたいな。
あげく前方のスタンディングの「Sブロック空いてるじゃないですか」とかいちゃもんつけて
ぜーったいよけなかった。ひどい。

サイド空いてたよ?でもごねてる間にどんどん悪い席になるからもう意地でよけない感じ。
他のスタッフも助っ人にきたけど、聞こえないふり。スタッフかわいそうだったな。

あんな人間にはなりたくない。恋人同士っぽい二人で男がそういうこといってたけど、
かっこわるー。きっと飲食店とかで店員にえらそうにする人間だ。
なんか立場を勘違いしているね。結局どけず。通路を陣取る。さいてーだ。

ま、もう気にしない。楽しもう。

その3へ。

 

 
PR

注意!!完全ネタバレです。

a.jpg本公演は神戸初日。福岡2日間。行きました。
ネタバレになるので書きませんでした。
さて最後ですよ。もう全部かきますわ。
まあ、本公演ではなく打ち上げ公演ですけどね♪

そして覚えてるだけを書きます。

2chや他の人のブログみて思いだしながら書きます。
んでも細かい言い回しとか方言とかわかんないので間違ってること多いけど・・
まあ、だいたいで。

2012/05/26(土)
Perfume 3rd Tour 「JPN」打ち上げ公演!海パーン!!!

いやいや初沖縄ですよ。
もう飛行機降りるときはテンションあがっとりました。
あーのっち達はとっくにきとるね。昨日来たんかねえ。

でレンタカーでホテルに。
昼についたので観光に行こうと思えばいけるのだけど、
それどこじゃないよね。

とにかく会場に向かうか・・・どんくらいやろ
Mちゃん「んん~1時間かからんくらい?」
ほっかじゃ行くぜ!
すると・・・10分で着いた。んんんんん??
沖縄はよくわからんぞ。

じゃあ、昼ごはん食べよう。ということで。車でうろうろ。
なんか3人浮かれてて浮いてる状態。何をしても上の空。

そこでMちゃんが「タコス食べる?」

b.jpg「いいねー」

でメキシコへ!中にはPerfumeファンが!
二人が飲んでいいよって言ってくれたので甘えまして・・
オリオンビール!
どんどんテンションあがっていきますばい。
 

さて、まーだまーだ時間あるけどもう行っちゃおうぜってことで会場いり。
海でぼーっとしたり。久々だったのでお話したり。

そういえば雨とかちらちら降ったりしたけど、全部車で移動中のときだけで
降りたら晴れるっていう・・なんという晴れ人間!

その2へ続く。
 

貴重
優勝は「就職氷河期」
その優勝者とPerfumeが最後一緒に踊るんだけども
振りの打ち合わせとか、一緒に踊ってる楽しそうな笑顔とか、
みててこっちが幸せになったばい。

あの・・Perfumenが・・・昨日・・・ついにPerfumeと!!
もう何回みてももらい泣きですがな。
願えばかなう。すごい。
白服~

2009/2/19の日記で書いてたあの3人が・・・
http://babora.blog.shinobi.jp/Entry/251/


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]