忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込みしたったー!!
火曜の12時からエントリー開始だったけど、落ち着いてエントリーしたかったから・・・
前回と違って今回は1人5公演まで申し込みできるし。
よっくよーっく考えて・・・

ツアー初日の神戸を1枚。
福岡2日間を2枚ずつ。
広島を1枚。

結局2年半前のツアーもむりくりチケット手に入れて。
福岡二日間と広島行ったし、
東京ドームライブにも行ったからもうどこでもいけちゃう気がする(笑)

あー・・・でも2chとかみてたら
みんな初日の神戸申し込んでるなー・・
アウトかなぁ

申し込み前はライアーゲームみたいになってたけど、
なんかおもしろいコピペがあったので

神戸・・・ツアー開幕2DAYSで激戦必至。シャレオツな街並にうさTは激しくミスマッチ。やめとけ。
埼玉・・・唯一の首都圏会場&モテキ聖地で戸田の悲劇再び。キャパ可変式で不確定要素多し。やめとけ。
新潟・・・寒波&豪雪&アイスバーンで会場に辿り着く事すら難しい。遭難するぞ。やめとけ。
福岡・・・九州新幹線全線開通で九州全土民集結。⊿TOURでは野トラ出現の報告あり。やめとけ。
名古屋・・・凶悪な重低音で心臓と胃腸の弱い奴は確実に体調崩す。モーニングは食いきれん。やめとけ。
静岡・・・関東&中部&東海民が押し寄せる。東海地震の震源&富士山噴火の恐れもあり。やめとけ。
大阪・・・牛丼2杯カツ丼2杯の聖地。平日開催でライブ帰宅難民化すること確実。やめとけ。
広島・・・FFの影響で地元ファンが大挙して激戦確実。そば肉玉餅チーズは意外と重い。やめとけ。
愛媛・・・武道館とは名ばかりの木造建築。パフュライブの圧力に耐えられず崩落の恐れあり。やめとけ。
仙台・・・復興祈念の神ライブ必至だが会場未定。利久は大行列ヴィレバンは大量在庫で大迷惑。やめとけ。
北海道・・・ヒグマ&本物のマタギがうようよのデンジャーゾーンがまさかの千秋楽。殺す気か!やめとけ。

うーん。発表は来週の土曜日の18時以降。
どっきどきの一週間~

tumblr_lpml9cDZzl1qbl4rvo1_r1_500.jpg あ、モテキみてきた。
 ちょーおもしろい♪
 来週も一回みにいこっかなー
 
 しかし幸世のダンスすげーい。
PR
まってましたー
もー長かったよねー
ほいでほいで、すばらしいCMでした♪
のっちの髪型がちょっと変わった?
ペタ分けだったのにちょいナチュラルになってる!
かーわーえーえー
この曲もやっぱ好きだなー



「きみが好き!」
だってー♪
これはPerfumeちゃんからの誕生日プレゼントに違いない!

Mステみた~
テレビ初披露の「レーザービーム」♪
今回の衣装はほんっといいねー
いつも「??」て感じなんだけど・・・ほんといいねー

のっちの足が♪足が♪

あとダンスもやっぱいいわー
のちおのかっこいいとこがいっぱい。

つか足が♪足が♪

後半の画面が青一色になったとこよかったなー
あと3人が顔合わせたときのあ~ちゃんの笑顔と
それにつられるわけゆか・・じゃなくかしゆか。
そうやっと念願のパッツン→わけゆかに戻ったのです。
やっぱこっちがかわええよー

あーしかしのっちの足が♪足が♪

32518_201105132122235399_3.jpg←他人のとこからもらってきちゃった。
HDDに落とせるってすまらしい。
今週はいっぱい出ますぞー
録画予約予約♪


メモメモ(2chより)

  ◇05/14(土)テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」24:45~25:15 ※インタビュー放送
    ※卓球中継延長の場合、放送時間変更あり
  ◇05/15(日)NHK総合「MUSIC JAPAN」18:10~18:40 ※歌唱曲は『レーザービーム』
  ◇05/16(月)TBS系「カミスン!」23:50~24:50 ※生放送
   ※歌唱曲は『レーザービーム』
  ◇05/20(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」20:00~20:54 ※生放送
   ※歌唱曲は『微かなカオリ』 ※一部地域は「ミニステ」19:54~20:00も注目
  ◇05/20(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」24:58~25:53
   ※歌唱曲は『レーザービーム』
  ◇05/21(土)フジテレビ系「MUSIC FAIR」18:00~18:30
  ◇05/21(土)TBS系「COUNT DOWN TV」24:58~25:43
  ◇05/23(月)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」20:00~20:54
    ※歌唱曲は『レーザービーム』 ※東海テレビは野球中継に差し替えのため後日放送

いやぁ、ステキな会社♪
Googleサイコー♪
http://googlejapan.blogspot.com/2011/04/google_27.html

それに対抗して日産も??
http://twitter.com/#!/NISSANEV/status/63169976361680896

んでも最近はRADのニューアルバムの「絶対絶命」ばっかし聴いとるます。

レーザービーム。早く聴きたいなー
そだそだ
18:38~ WOWOWにてチーム・アミューズ!!「Let’s try again」PV放送

今日は家帰って忘れないようにしなきゃ
いい事務所に所属しててよかった。
地味~に長く活動してほしいもん♪


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]