忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜって?
朝一番に高画質画像祭りがあったからです!!
です!!
台湾到着画像が30枚ほどネットにUPされましてん♪

8122164024_23ff5fd6dc_o.jpg ←なーっ!!かわええええええ♪

 どうしたことでしょう・・のっちが!
 のっちが・・・美しい!!

 ほんと大人になったなぁ


 こ、こんな画像朝からみたらさ
 仕事中だってチラチラみちゃうでしょ。
 


8122169274_12e74c2120_o.jpg ←こーんなすてきな手のふりかたするんですよ。

 いやあ・・きれー♪
 
 というかさ、のっちのこの服装好き~


8122144591_8d758cd8f9_o.jpg ←んでこの、のっちスマイル!!
 
 いやほんと、最近こういう服装好きなんだよね。
 まさかのっちと服装の趣味があってくるとは・・
 イワシくんずっとカジュアルだったからなぁ~


でもでもでも、やっぱり、かしゆかとあ~ちゃんからいじられるのっちが好き!!
まだまだ大人にならなくていいよー

そんなわけで、4年前、20歳になったときのラジオ。
のっちかわええ~♪
いやしかし、20歳になったらメールの返信するとか、電話をするとか。
あれ?24歳になっても変わってないじゃん。
1年くらい前にハリセンボンの春菜が「のっちからメールが返ってきたらテンションあがる」
って言ってたよね・・レアだって





あ、ついでにもひとつラジオ。のっちだけじゃなく、あ~ちゃんのお姉ちゃんぷりも好き。
あ~ちゃんドッキリで妹が生電話に出る回。
家での妹溺愛あ~ちゃんがいいねぇ・・・・
しかしちゃあぽんのお姉ちゃんモノマネすごい!声おんなじやん!

 
PR

初回特典情報解禁キターーー!!!
時の針 -のっち Ver.-キターーー!!!
これだけでも満足♪
海パーンはやはり未収録・・
思い切って行ってよかった。

思いたったらすぐ行動!
会いたくなったら会いにいけ!

[DISC1]
1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.JPNスペシャル
11.GLITTER (Album-mix)
12.JPNメドレー
13.ポリリズム
14.「P.T.A.」のコーナー
15.FAKE IT
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ
18.チョコレイト・ディスコ
19.MY COLOR

-ENCORE-
1.Dream Fighter
2.心のスポーツ
 

[DISC2]
さいたまスーパーアリーナ ENCORE
スパイス -マルチアングル-
時の針 -あ〜ちゃん Ver.-
時の針 -かしゆか Ver.-
時の針 -のっち Ver.-
ご当地チーム分けMC

-追加公演@日本武道館4DAYS-
コミュニケーション
Spring of Life

ひゃっほう♪

もう遠い昔のことのよう・・・
すっかり気が抜けて帰ってきてからすぐ風邪引いてしまいました。
一週間たって治るどころか声がでなくなってしもうた。
ま、大切なイベント終わったからいいんだけどね。

で、ライブ後に
【Surprise Okinawa Live】パフュクラ沖縄オフ
に行ってまいりました。

あの!あの!セラミクロニがでるとです。
旧セラミクロニからずっとみてていつか生でみてみたいー
と思ってたのでめっちゃ楽しみでいってきた!

130fdaf2.jpeg←この右下の3人。

本人達は動画でマスクしてるから
がっつり顔うつってのるは載せません♪

いやでもこれ・・・
どうみてものっちでしょ。
かっちさんはのっちさんより細かった。
なんというか肩幅というか
骨がのっちなんだよなあ。うらやまし。



639b7d7a.jpeg←動画と違ってマスクなし!

いやいや・・・
このぼかし具合。
似とる!似とるばい!

ほんとまさか沖縄でみれるとはねー。。
ダンスうまかったす。
ほかのフリコピユニットもすごかった。
ライブ後にこういうイベントってなんかいいね。



 

あ「それではみなさん!」
三人「Perfumeでした!ありがとうございました!」

会場が暗くなって、ああ・・ほんとに終わるんだって思った時

後方で「ひゅるるるるー」

はーなーびー!!!

g.jpgそうかすっかり忘れてた、花火とかあがるんやない?とか言ってたのに。
3人もびっくり、おおはしゃぎ。
で少しあがるだけと思ったら、大きい花火が何発もあがる。

←拾い物画像

最初はどーんどーんって間をあけて一発ずつだった。
あ~ちゃんも、間を持たせるというか盛り上げるために
ひゅーんってあがってるときに

あ「うーーーーみーーーーー?」
花火と同時に
全員「ぱーーーーーーん!!!」

あ「キリンさんに、かーーーーーん?」
全員「ぱーーーーーーい!!!」

それでもまだまだ終わらない。ちょっと会場がざわざわ。

ステージみるとのっち体育座り(笑)
もう花火大会になってしまってた。

後半はもうどんどん連続であがるし、あのしだれ花火もあがるしで涙ですわー
すごかった。公式では200発くらいだったみたい。
間になんかあるわけじゃない連続の200発。
そらすごいわ。

とうとう3人、女の子座りで静かに鑑賞。
会場全体がこの瞬間を忘れないどこうみたいな・・静かな中の連続花火。

あ~ちゃん号泣してました。
のっちがうんうんって。
終わったあと

あ「みんな知っとったーん?泣」
客「ううん」
あ「知っとったんかーい!泣」
客「しらーん!!」
あ「あーだーしーもー・・・泣」

自分、泣き笑い。

あ「もうほんとスタッフさんありがどーございまずー泣
これ一個いくらなーん・・泣」

会場 笑

最後にあ~ちゃんが
「ホテルや家に帰るまでがライブです!ごみはちゃんと持ち帰りましょう」

全員「はーい!!」

さすがPerfumeライブの決まりごとのひとつ
「あ~ちゃんの言うことはぜったい」
みんな素直でした。

ああ・・終わった。楽しかった。

h.jpgそして出口ではお酒飲める人には
「氷結」(顔写真入り身分証明書必要)
子供や飲めない人には
「大人のキリンレモン」
全員にプレゼントでした♪

ありがとうキリンさん!
そういえば神戸のときは「氷結さん」だったのに
今回は「キリンさん」っていってたのは
「キリンレモン」もあったからかな。


i.jpg←電飾なコスプレもいました。

いやいやすごい。
そして自分たちの斜め前にはセラミクロニ。
顔みたことなかったけど、
かっちさんのスタイルで。
あー絶対セラミクロニだ!とわかった。

駐車場までの道も偶然前歩いてました。
かっちー・・


さてライブは以上。よるは打ち上げイベントにいくのでした。
 


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]