忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新物件の図面読み込みが楽しくてしょうがない。
他人の作図済みの図面が気持ち悪くてしょうがない。
なーんでこんなにぐちゃぐちゃで納品できんのかねー
残業時間の長い人ほど昼間のたばこ休憩が多いし長い。
なーんで短時間集中でできんのかねー
あほめ。

なんつって。ごめんなさい。
すっごい毎日楽しいイワシくんは
今日は帰りに壁打ちに行きます。テニス三昧。

ところで「ザンネンなこ」ってたまんないす。
最近よく思うけど、本物の「ザンネンなこ」は自分をザンネンとは自覚してません。
「私ザンネンなこなの」って言ってる方は全然ザンネンじゃないので安心してください。
「自分クールなんで」って人でクールな人に会ったことありません。
ワタクシもそうですねー・・クールになりたくてがんばるけど、ちょー熱血だったり。
憧れなんですかね。

そんな話ではなく。
「ザンネンなこ」のザンネンなとこってどういうとこだろう・・・
代表である「のっち」のザンネンっぷりのまとめが2chであげられてました。

よくこのブログでも書いてますけどね。円グラフとかも・・・
それとべつにあがったこと

・寝坊で遅刻して、かしゆかを道連れにして飛行機に乗り遅れた
・家に引きこもってゲームばかりしていて電気代が3万を超えた
・地方ライブにエアコンのリモコン持ってきた
・実の母親に整形を疑われた
・久々に実家に帰ったら飼い犬に本気噛みされた
・鞄の中に小銭が散乱している
・家賃滞納

e8f13f2f.jpg←ほんとこんなにかわええこなのに・・

他にもいろいろあるけど・・
全部本人が話したり、メンバーにばらされたり。
エアコンのリモコンはほんと笑えました。
全部に理由はあるみたいだけど、なんかもーかわええ。
本人は全然ザンネンとは思ってないとこがね。

さてと、このぐちゃぐちゃ図面。
なんとか整理せんとなー・・


PR
まずはアー写!!

news_large_Perfume.jpg
アー写でがっかりしなかったの初めてかも。
だっていつも自分の中の期待と違ってたんだもん。
今回は・・・
すまらしいっす。
かっこえっす。
のっちちゃん!!!

ほいで初回限定版!!

news_large_Perfume_laserbeam_lim.jpg
にゃー!!
さらにかっこええ!!
足が・・足が・・・
のっちちゃんの足が!
キリっとした顔が!
ええのう~


通常版!!

news_large_Perfume_laserbeam_nor.jpgなぜー
なごむのー
こんなに方向変えてくるとはー
やべー楽しい。
けど・・・あ!
発売日にイワシくん福岡にいにゃい。
そうです。
熊○に出向けってーい!!


わーわー♪
やっと事務所から脱出!
いいもんねーだ。
休みの日に取りくるもんねーだ。

NHKのMJ
ナビゲーターからMCになりましたー♪
ほいでほいで、
http://www.nhk.or.jp/navi/special/perfume.html
みたら久々にのっちにわらったー

のっちへのお題
「ワタシダケ ノ ヒミツノコ ダワリハ」
お題がカタコトやし。噛み様のっち!

の「家の中にある時計の時間の合わせかたが全部違います」
リビング→本当時間
洗面所→10分前
お風呂→5分前

だそうです。それに対して、
あ「全部10分前にすればいんじゃーん」
の「でも10分後が本当の時間ってわかっちゃうじゃん」
か「自分で計算しちゃうってこと?」
あ「じゃけん他もばらばらにしてても、他全部今も覚えとるじゃん」
の「・・・・そうなんよ」
か「だめじゃん」

もーー。のっちめ!
こんにゃろ!かわいーぜちくしょう!

tumblr_kz0gacsxP61qz634jo1_500.jpg
春ですねー

でも今年はNBBとは契約ないみたい。
去年は天文館のNBBに釘付けでした。

昨日はTちゃんにしめじとベーコンのトマトパスタ。
時間差で帰ってきたハーマンには開発中のカルボナーラを作りました。
どちらも大好評!

カルボナーラはチーズをおろす時の匂いがきつくて困ったもんです。
カルボナーラの味は好きなのにチーズの匂いが苦手で作るの避けてた料理。
昨日のはゆでる時のお湯に塩が多すぎたみたい。
というかハマのためだけに作ったからチーズ多目に30gおろしたから
その分塩気が強くなったのかも。

ふんふん。
次回気をつけよう!

ちなみにイワシくんが自分で食べるときは20gす。

イベント情報より

「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」のスペシャルゲストとして、
5/3(火・祝)カーネーション・ステージにPerfumeが出演致します!!

[日程] 2011/05/03(火・祝)
※フラワーフェスティバルは5/3(火・祝)〜5(木・祝)の3日間の開催となりますが、Perfumeの出演は5/3(火・祝)のみとなります。
[会場] 平和大通り・平和記念公園(広島市中区)

「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」オフィシャルサイトhttp://www.hiroshima-ff.com/


ほほう。
えらいこっちゃになりそーやねえ。
ただやしGWやし。
徹夜ではすでに無理で2日前から並ぶ人も出そうとか。
FFは売れる前に出てたから嬉しいだろうなぁ。
と思いつつ、地元のお祭りなのにPerfumeファンでごった返しで苦情がこないか心配。
それは野外ライブみたいけど、近くでみれそうもないし・・・
あきらめます。

↓ すぐ削除されるやろうけど当時の映像。



おまけ日記

110404_1923~01.jpg←Tちゃん家でごはん。

山芋入りチヂミ。
ちょーうまかった。
スープもかぼちゃとえのきでうまかった♪

自分が作るとワンパターンになるので参考になりますなー
その後「60'セカンズ」を久々にみますた。
途中から「ん?これってアンジェリーナジョリー?」
金髪だし顔が幼いし全然気づきませんでした。
ほえー・・知らんで何回も観よったー
まったりとした平日の夜でしたー。
山芋いれすぎたみたいなのでリベンジにも呼んでほしーなぁ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]