忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋です!旅行ですよ!
去年は京都。でも全然予定を立てずに行ったので、来年こそはとおもってたけど・・
やっぱり今年も直前計画~♪
尾道!と、大久野島!

旅行の予定は天候で決めようとだけは決めてた!
交通機関の時間は調べといた!

天気予報は土曜が晴れ。日曜が曇り時々雨。
なんと!理想の天気予報じゃないか!

てなわけで、一日目を「地図から消された島」「毒ガス島」「うさぎ島」と呼ばれる「大久野島」
三原→忠海まで海沿いの呉線に乗って、フェリーでわたります。

IMGP0547.jpg ←到着したらさっそくウサギ達!
   
 うさぎに夢中で先に進めない・・・
 ダメだって。そんなに時間ないんだって。
 でもカワイイ~♪


IMGP0581.jpg ←いっちばん行きたかった「発電所跡」
 
 こ・・これはいい意味の予想外!!
 今は亡き伊万里の「川南造船所」みたいな雰囲気!
 うわあ、初夏にもきたいわ~


IMGP0595.jpg ←ここはやっぱり晴れたときにきたかったのよ。

 この発電所跡をでてどんどん天気が悪くなったので
 奇跡のようなこの日差しですわい。
 しゅてき♪


IMGP0660.jpg ←ふと気配を感じて見ると・・ウサギ!!

 廃墟撮影してて思うのは、ほんと霊感なくてよかったわー
 みえたらとても撮影なんてできんし、
 行こうとも思わんわー
 

IMGP0690.jpg 
102歳まで生きたひいばあちゃんが 
 「一回もみたことないけんおらんよ」
 とトイレを怖がる自分に言ってくれた言葉が
 呪文のようになってるのかもね・・・


IMGP0836.jpg ←休暇村の昼食は想像とちがったけど・・
  
 んでもほんとウサギもこんなにいると思わなかったし、
 すっごい癒された~
 この写真、奥の奥までうさぎ~うさぎ。うさぎ~


IMGP0824.jpg ←うさぎ穴からうさぎ~
 
 でもどんどん曇って、風強くなって、
 予定より早く大久野島を去ったのでした。
 さて、尾道へ行きますかいのう・・・
 
 
 
PR

b09127e1.jpg←向山炭鉱跡

廃墟仲間さんのブログで知ってしまった。
来年度に壊されてしまうのだよ。
川南造船所・・・

そのことを知った週末に行ってきました。
この日は雨で日の出前に到着したけど
朝焼けは見れず、
雲ものっぺりとしててまったく面白くない空。
それでも久々の早朝撮影はテンション


6e966b89.jpg←念願の2階へ登りました。

もうこれから先はいつ入れなくなるかわからない。
そう思うとロープをよじ登って2階だっていきますよ。
おかげで泥だらけだし、すり傷できるし。

かなり怖い思いもしたし、何より体力が・・・
でも念願の2階はめっちゃかっちょよかったー♪

815cb7ed.jpg←中心にハーマンがぽちっといます。

とにかくもう時間がない。
行ける限りいくぞー!!

ただ、1人で行くのは危険なのだよ。
だからハーマンも行けるときに
行くぞー!!

まったく伊万里市は何をやってんだ??
こういうことに2億も使うんじゃない!!
59362f83.jpg←まだまだ続くよ万田坑

春節ですよ。旧正月ですよ。
休みすぎですよ。
おかげで仕事が仕事が自分にやってきます。
ああ・・・正月か旧正月。休むならどっちかにしてください。
丸一週間休みて。


7503f467.jpg←かっこええ!

現場は待ってはくれません。
さて。安静にしなきゃという理由で、
仕事から帰ったらごろごろしてました。

こんな時間だけど、ちゃんとしないと
またネガティブホローがやってくるので、
というかずっと飛んでますけど・・
部屋のかたづけしよ。
ああ!落ち込むな!オレ!

で、今思い出した。
左手の感情線が鎖状になってる人は
「ガラスのハート線」といって、一言が気になったり、すぐ自信喪失しやすい
趣味「反省」なんて人にできる線なんだそうな。
あります。バッチリ。
オレ・・・今度から趣味「反省」にします。

ff220f90.jpg←シャイなロボッチ

くるりにユニコーンに知久さん。
行けるの確定!
あとは~・・ラーメンズ!
一番の本命だけど、さてはて取れるかなぁ
日曜にテニスで捻挫した。


0bd7905c.jpg←ハマ撮影。ロボッチとオレー

雪解けでコートが濡れてた。
いつもは砂で滑るけど、砂が濡れてたから
滑らずグキッって。
すぐくじいたんじゃなく捻挫とわかる音と痛さ!
4時間するはずのテニスは2時間しかできなかった。

8778a742.jpg←ハマ撮影 立坑とオレー

病院にも行って軽い捻挫だとわかって
出来る限りの事をしてるけど、
今週のテニスは無理かもなー・・
無理して長引かせても嫌だし。

にしてもあいかわらずネガティブホローがうろうろと。
なんとかしないと。
テニスもできないなんてさらに危険だよ。
一人で考え事ほど危険なことはない。

こんなときはのっちのち~ 
って、こんなの見てるほんとにオレは落ち込んでるのか??



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]