忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b09127e1.jpg←向山炭鉱跡

廃墟仲間さんのブログで知ってしまった。
来年度に壊されてしまうのだよ。
川南造船所・・・

そのことを知った週末に行ってきました。
この日は雨で日の出前に到着したけど
朝焼けは見れず、
雲ものっぺりとしててまったく面白くない空。
それでも久々の早朝撮影はテンション


6e966b89.jpg←念願の2階へ登りました。

もうこれから先はいつ入れなくなるかわからない。
そう思うとロープをよじ登って2階だっていきますよ。
おかげで泥だらけだし、すり傷できるし。

かなり怖い思いもしたし、何より体力が・・・
でも念願の2階はめっちゃかっちょよかったー♪

815cb7ed.jpg←中心にハーマンがぽちっといます。

とにかくもう時間がない。
行ける限りいくぞー!!

ただ、1人で行くのは危険なのだよ。
だからハーマンも行けるときに
行くぞー!!

まったく伊万里市は何をやってんだ??
こういうことに2億も使うんじゃない!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 行きたい
いってみたいー
遠いー


場所しらないー
PETE 2010/03/12 17:57 *edit
 ねー
行きたいですよね・・
なんで壊しちゃうんだろ。
わざわざ市が買い取って解体するらしいですよ。
意味わからん
イワシ 2010/03/14 22:08 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]