忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP4455.jpg
土曜は仕事だったけど
日曜月曜は休なんで工場撮影へゴー!
どこへ行こうか・・宇部はこの間行ったし~
でも、車だからあんまり遠くもキツイ。
そうだ!父ちゃんに電話

イワシ「山口~広島あたりの工場でかっちょいいとこない?」
父「宇部、徳山、岩国かなー、お父さんは徳山が好きだなー
あそこの石油コンビナートはかっこいいぞ」

父ちゃんは中国地方の出張担当だったから詳しいのだ♪

というわけで、PM1:00。高速だし、夜撮影だしでのんびりと出発。
早目につきすぎたかなーっとPM5:00に到着。
この日はほんと天気がよかった。
全然天気は期待していなかったから思いつかなかったけど・・・
日暮れの工場とかかっこいいんやない???って

IMGP4560.jpgもう、ナビにもない道を探して探して
撮影スポット探して探して。

つらいのは後もう少しなのに私有地で立入り禁止。

対岸を目指したり、少しでも近くまでとグルグル。
日は暮れてくるし、もう焦りながら見知らぬ土地をグルグル。

なんとか撮影できたけど・・・
こりゃー望遠レンズいるっすよ。
広角レンズいるっすよ。


自分の腕も悪いし、初級機の標準レンズではぜーんぜん写らない~
カメラを買い換えたいと思ってたけど、レンズ買ったほうが楽しいかもしれんなー

IMGP4642.jpg←製油所の魅力はこのパイプとフレアー(余りもののガスを燃やす炎)
いやー・・大満喫でした。
気がつけばもうAM2:00とか・・・
いったい何時間撮影したんでしょ。
海風の冷たさと深夜の冷え込みと長時間運転と撮影疲れ。

終わったとたんグッタリきました。
でも楽しかったなー
徳山と岩国!ステキ!
次はもっと先まで行きたいなー♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いわくに
奇遇だな。
オレも日曜岩国にいたぞ。
すれ違ったかな


あの、パイプ?の錆がたまらん
じじー 2010/03/24 23:51 *edit
 まーじーでー
すっげーい!
岩国とか初めて行った場所なのに。
しかも帰りに八幡製鉄所によったから、じじーの話してた

すごいなー・・・
NONAME 2010/03/25 12:31 *edit
 高速
島根へ行く途中
高速から巨大コンビナートがチラ見える場所があります
徳山東の近辺だったかなぁ

PETE 2010/03/25 13:40 *edit
 島根も行きたいな。
瀬戸内工業地帯はかっこいいですねー
イワシ 2010/03/25 16:50 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]