忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふー
今日はいいことがありましたー♪
かわいい女の子から手作りカレーもらいました♪
「たけのこのドライカレー」
わー、ドライカレーってあんまり食べたことないうえに手作り!
早く家に帰って食べたーい

で、味噌汁は自分で作って・・・

4542e5e0.jpg←はいうまそー!!

てかうまかったー
この角切りのじゃがいもみたいなのはたけのこ!
カレーとたけのこって組み合わせ食べたことなかったけど


めちゃ合うー
食感がたまりません。
材料を全部同じ大きさにしてあるから食べやすいし、
辛いのが苦手だけど、このカレーはあまり辛くなく。

c9f8e1d6.jpgご飯なしでもがんがん食べれます。
具沢山だったから明日のお昼分まであった♪
最近お気に入りの小鹿田焼きの大皿で食べた。

ああああ、ほんとおいしかったよー。ありがとう♪


なんというかね、誕生日とかお土産とかバレンタインとか
そういうのと全然関係なく突然もらうのってめちゃ嬉しいですね。
ついでだったのかもしれないけど、
ほんとに嬉しくて、すごく元気がでました。

味付けがちょー好みだったから、
他の料理も食べてみたいー!!
てことでよろしく
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]