忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日定時ダッシュして行ってきましたauショップ。
かなりウキウキした気分を沈めながら店内入ったけど、おかしかったと思う。
早歩きで一周したけど・・・
あれ?店内にモックアップがない・・・ ま、いっか。

「iida lottaください!」
「あいにくですが、あの機種はまだ発売が決まっておりません」
「えー、関東以外は今日発売ですよー」
「え・・と少々お待ちください」

店内で数人がごそごそ

「大変失礼いたしました。入荷しておりました」

ええええー、本体はともかくモックアップは17日には来てたはず。
ま、いっか。
3体を並べてみると・・・なんと白が一番かっこいい。

うーんうーんうーん

でもなー、オレ物持ちいいから数年使うぞ。白はまずい。
グリーン?イエロー?

「今日は帰って、明日買いにきます」

と店を出ました。

帰りセブンによってポツネンチケットを発券する。
うーんうーんうーん
よし。決めた!
またお店に戻りました。

「あ、先ほどの・・・」
さっきの人とは違う店員さん(この人かわいー♪)
で、即購入しました!!!

ad7e54e3.jpg
←ででーん。イエローの5!!

かなりグリーンと悩んだんだけど
決め手は、目の錯覚で黒のつや消し部分がグレーに見える!


色の部分を隠すと黒なんだよね。
でも黄色と一緒にみるとちょいグレー
・・っていうね。ほら。なんか楽しいやん。

29aa40e8.jpgただこの人W42CAよりもスペックが下がってたわけで。
防水なし!
着うたフルなし!
いや着うたフルいらんしっておもってたけど、
対応してないとダウンロードすらできない着メロもあったのさ。


例えば、「ピタゴラスイッチのテーマ」
例えば、「るるるの歌」
例えば、「お父さんスイッチのテーマ」

って全部NHKやん!!
ああああ、これはおっきいんです。
あとあと、Perfumeの待ちうけ!!!
ま、慣れる慣れる。
久しぶりのカシオ以外の機種でボタン配置も慣れてないけど・・
ま、慣れる慣れる。

しばらく遊べそうです。
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]