忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、開会~
お題は??

「かっこうぃケータイ」

124141c6.jpg←現在のイワシケータイW42CA
 
のっちケータイで確認できるのが
2007.2.14でW44T
この時点でも今のイワシケータイ2世代遅れ

ま、気に入ってるしほしいケータイでてこないしで今まできたんですけどね。
もうオークションで電池パック購入しても充電がもたない。
いよいよ買い替えかなーっとネットでケータイ機種調べてみたら・・・

e06d8625.jpg←iida lotta 1/28発表 2月中旬発売

ほーれーたー!!
これは運命でしょ!!

買うの決定。じゃなんの会議??

「数字と色~」
「き・い・ろ!へい!き・い・ろ!へい!」
「なな!ぜーったいなな!」
「いやーーー、あえて白じゃね?」
「あえてってなんだー!直感でいけよう!
「あーもう落ち着けってー・・・こういう時こそ冷静に・・・グリーン」
「黄と黒の組合せはもーたまらんのよね」
「あー・・・そこやんねー」
「・・・」
「じゃあ黄色?」
「そいがさ、黄色のケータイって持っとったっちゃんね」
「キター!有田人!」

f88451c6.jpg←A5401CA(2003.5月発売)

なぜか現物が手元にあります。
「ああああーあいかわらずカシオやし」
「だって使い安いんやもん」
「そこかわっちゃうんよねー・・・」
「いやいや、今考えてるのはメーカーじゃなく色でしょ?」
「すうじー」
「色は全部好きなんやけ、数字やろ数字」
「奇数が好きなのは全員一致。ただ数字の順位でいくとね」
「3ははずすか・・」

e8e05582.jpg←逆エンボス加工の 3 5 7

「うわーー、やっぱりそこかな」
「なな じゃない?」
「やっぱい黄色好きばってん数字は7かにゃー」
「キター!有田人!にゃー!」
「やぐらしか!7ばい7!!」
「あー、なんかとりあえず白はなしということで二つにしぼろ」

「さてと、長くなりましたねー」
「まだ中みてないっすよ」

ca1d78ca.jpg←はいこれー

「ええねー」
「ほんと・・うっとりやねー」
「おれー・・やっぱい7がよかーグリーンも好きっちゃんね」
「あー、なんか総合的に グリーン で 7  に決まりかなー」

「うーん」
「まだでとらんっちゃろ?」
「そーやん、まだでとらん。」
「もすこし考えよーで。また変わるかもばい。」
「わがったー」

一旦解散~
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]