忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2..jpg
←あゆ?の塩焼きばい。

正月はいつも有田で三社参りして終わるけん
福岡に住んで15年?くらいたつけど
今日はじめて十日恵比須神社参りに行ったー

今日は昼テニスで13~17時やったけん
その後ラーメン屋に行きました。
さすがIさんセレクト!また当たり!
スープまで全部飲んじゃうおいしさ♪


7a9243d5.jpg←いちご大福とかあるし。もちろん購入♪

その後、Iさん提案で吉塚の十日恵比須神社に行きました。
屋台屋台屋台~♪
もうあまりの行列にお参りはあきらめ屋台めぐりですよ。

大人だから怒られることもなく好きなもんが食べられる。
でもラーメンと焼き飯食べた直後だから、
すごく悩んで悩んで
いか焼き、手にぎてんぷら、いちご大福、梅が枝餅、ビール
だけにしました(え?十分食べすぎ?)


b9fa682b.jpg←普通にラーメン屋台があるとこが福岡だなー

つかほんと人がおおい~
有田と大違いばい。
楽しいけどやはりお参りは静かな空気で、暗くて、
猪鍋とかソバとか無料で食べられる有田がいいなー


これはもうお祭りですね。
でも楽しかった~♪
あ、明日試合だというのに!もう寝なきゃ!

「直角二等辺三角形ツアー」
アマゾンが発送準備にはいりましたって♪
この間ケーブルで一部放送されたけど(DVDとはアングル違うらしい)
オープニングの「Take off」ツアーMIX!
中田ヤスタカがツアー用に作ったってやつ!
めちゃかっこえーーー♪
ああ、あの日がよみがえる!ワクワクして眠れない!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]