忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c681cea.jpg←かき食う会の時のぐり。
もはや犬ではないよねー

先月はイベントだらけでした。
なんというか平日もほとんど遊びでうまってた。


c7d521fa.jpg最初のイベントは「かき食う会」
ほんとは中国出張で行けそうになかったんだけど
出張前日にインフルもどきにかかってしまい断念。

しかし「かき食う会」に参加したものの全然食べれず

かき食べた後はWii大会。
時間の経つのも忘れて遊んでしまいました。
テニスばかの集まりだったからもうテニスゲームはみんな本気。
実際には勝てない人にもゲームなら勝てる!
ゲームなのにみんなフォームは完全にテニスだった


5e8e2ad0.jpg←この大画面だから楽しいんだろうなー

つかこのテレビで来週でるPerfumeのライブDVDがみたい!!
最近また仕事からの現実逃避のせいか「のっちのち」です。
この間ウッチャンも「45歳でPerfume漬け」と公言してたし、
イワシくん35歳。
負けずに今年もPerfumeを応援します!!

はやく来週にならんかなーアマゾンはやく届けてくれんかなー
そんなわけで
のっちー帰るよー♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 Wii
うちも正月に実家に行ったらWiiがあり、
Wii大会開催。初めてWiiで遊んだが思った以上に楽しいのぉ♪

ってか、この人んち、壁にTVが掛かってる!すげー!!
そして秘かにぐりファンのオイラ。もえーー
じじー 2010/01/10 00:32 *edit
 カニカキ
31日ズワイ
1日タラバ
2日カキとズワイ

と言う日を過ごしてました

Wiiはコントローラーの電池切れ中

PETE 2010/01/10 11:18 *edit
 おおい
>じじー
年賀状~実家に届いてるよー
福岡に帰った日に届いてたらしいよー
ありがとうね♪
お父さんが絵がうまいなーって言ってたけど
どんなのか何もつたわらなかった・・
実家に帰るの楽しみにしとくねー

Wiiはほんと思った以上に楽しいよね!
ぐりファンか??じゃあちょくちょく写真のっけよ♪
イワシ 2010/01/10 23:51 *edit
 贅沢~
>Peteくん
なんすかその贅沢三昧!
どれもいただけてませんが・・・
普通はそうなんでしょうか?

いいなーWiiもってんだー。
「グランドテニス」がほしい
イワシ 2010/01/10 23:53 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]