忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

flyer_spot.jpgやっほーう!!
悪いことばかりじゃないんだよ!
えー、ラーメンズ小林賢太郎ソロ公演

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』
ももちパレス

Perfume 結成10周年!!!!
『パッと楽しく遊ぼうの会』
ライブハウストゥワ―
Zepp Fukuoka

同じ日mに抽選が始まって発表は一日違い。
まずはポツネン。
第一希望当たったーーーー!!!
ハマは第二希望当選。
じじーは第三希望まで全部はずれたって・・・
一人2枚までだったからとりあえず3人ともいける! 

前回のラーメンズ本公演はギリギリまでチケットが手に入らずあきらめかけたけど、
今回はもう行くの確定だよ♪


で、で、でーーーーーーー
今日!

perfume.jpgPerfume第一希望の福岡当選~!!!!!!
九州は福岡一日だけ。
ファンクラブ限定一人1枚!
ファンクラブ会員証、顔写真入りの身分証。
名前入りのチケット三点そろわないと身内でも入場不可だそうで。

うふふふふ
まさかまさかのZeppでのPerfume♪
近い!近いよのっちー

昨日はとうとう出社拒否してしまい。
今日はもう一日中千手観音のように働きました。
0時まで。
明日はほんとは休みだったけど出社です。
自業自得

でも人がいない土曜のほうが3倍は仕事ができる。

そんなこんなで今年こそブログ更新目指してたのにー
試合の写真も結果も載せないと忘れそう。
とりあえず今日の喜びはのせとかないとねー♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ポツネン
まさかの全ハズレー
でも行けるオイラはなんてシアワセ者。あじがどうー♪

Perfumeがゼップってすごいね!入手方法もすごいが。FBIか?!
のっちに現実逃避させてもらってこーい。
ライブレポ、UP楽しみー
じじー 2010/01/27 18:03 *edit
 いえーい
>じじー
Perfumeの人気にかげりが??
って記事が最近のってた。
いやあーピークはとっくに過ぎてるでしょ。
とファンである自分が思ってたから今更な記事に驚いた。

ライブレポしっかりするよ♪
ライブが近づくとPerfume一色になるから
あ、M-ON録ってくれる人いたよ♪
イワシ 2010/02/08 22:19 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]