忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

219c04fb.jpg
←向山炭鉱

がんばって早起きしたおかげで
夜明け前と夜明けの向山炭鉱を撮影できた♪

すっごくキレイだった
後ろの船がいなければもっとよかったのにー
初めて行ったけど、何回も来たい!
と思えた場所。伊万里ってステキ。


hone-1.jpg←伊万里造船所外から

こっちから見たことなかったけどよかった~
水面に写りこむ姿がかっこよかった!

曇りだったけどそれがまた良い感じ。

いつも帰って写真をみてから思う。
もっと撮ってけばよかったって・・・
とにかくSDカード買わなきゃな。今のじゃたりん。


69ab21d9.jpg←造船所内部。

夏も終わりだから植物の元気ないだろうなー
っと考えてたけど、ジャングルだった。

そして蚊の大群。

寒さ対策で持っていってた上着と
2階へチャレンジ!っと思って持っていってた軍手のおかげで
被害は少なかったけど、他の人は大変だったみたい。


おでこや頭に蚊がとまってる人初めてみたー



PR

0019bdb6.jpg5.jpg







↑ 左:7/20 右:8/10

リベンジに行ってきた。
早朝3:30出発。

もう覚悟していた。
はずだった。

「タンクひとつでも残ってればいいよねー」
のはずだった。

でもでも・・やっぱりショックだった。
思ったよりすっと残ってたんだけど、ショックだった。

5fc0f3c0.jpg35d0668a.jpg← 左:7/20 右:8/10

すごくかっこよかった赤レンガ倉庫は
もう瓦礫の山に・・
海側なんてもう無残なもの。

それでも、やっぱり
半分でも姿のあるうちに2度も来れたことは
幸せだと思う。



長崎刑務所や蛤診療所は行きたいと思って行動したときにはなかった。
もし、来年ここに来ようと思っても跡形もなかったわけだし。
ああ、どんどんなくなっていくなー。
行動。行動。

85aca6a0.jpg←こいつはまだいるのか??

解体がだいぶ進んでいるだろう門司に行く予定だった。
のに・・
二日酔い。
がんばって準備して行こうとしたけど無理だった。
ハマごめんなさい。
あーー、やらかした。
もうラストチャンスだったのに。
結局夜まで体調悪く、本日もまだ食欲なし。
半年に1回はこんなヘマやらかすんだよなー。

学習能力ないねー。
あーー、にしても大失敗だ。取り返しのつかないことしてしまった。

b44e37b5.jpg←2週間前でこれだもの。

さぞや工事は進んでいることだろう。
同じゼネコンなのに
今やってる物件は全然進まない~
どうかのんびり解体しておくれ・・


解体工事はいったいどの程度進んでるんだろうか・・
気になる。

ed124347.jpg←美崎APはもうすっかりなくなってる。

好きな場所がどんどん無くなっていくー。
もうないだろうなあ~っとあきらめながら行った崎戸。

やっぱりねー。でも下の2棟、箱状でもいいからあるかな・・
やっぱりねー。すっかり無くなってました。

m-2.jpg←在りしころの下2棟。

あああああ・・・
草を刈られた時点で行ってればよかったあ。
やっぱり
「思い立ったらすぐ廃墟」
を実行せねば取り返しのつかないことに。
もう2度と見られないのねーん

1e9c12ec.jpg←末広APよお前もか!

気を取り直して、末広APへゴー。
下から見る限り無事。
というか心配していなかった。なぜか。

入り口でまず様子がおかしかった。
あれ??草がない。
モリゾーはいるんだけど、周りのうっそうとした草が・・
そしてなんと、刈られた土地には重機が!


モリゾーも真夏だからか緑に元気がない。
新緑の時に行ってよかった・・
といかもうこれで最後だろうな~お前の姿みれるの。
でも草が刈ってあるおかげで、前回は入れなかったもうもう一棟には入れた。

うーん、なんとも寂しい気分。
 


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]