忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77ce514f.jpg←これらはさすがに壊されるか??

先週の火曜テニスでの事が
じわじわときている・・

「ネガティブ ネガティブ~」
ああっネガティブホローが!!

a8806a53.jpg←ハマトロッコ

気にしない気にしない!と思っていても
気がつくと同じ事ぐるぐると考えてしまう・・

「ネガティブ ネガティブ~」
そして人の目を急に気にするようになったり。

8a5bed6d.jpg←オレトロッコ

「みなさんと同じ大地を歩いてすみません・・」
ああ・・もう気にしない気にしない!

「ネガティブ ネガティブ~」
なんであんな事平気で人に言える人がいるんだろう。

まったく、しばらくネガティブホローはオレの周りをぐるぐると飛ぶに違いない。
PR
ab7ade5e.jpg←確実に壊されるだろうなー

危険だから補修はわかるけど、塗装とかしなくていんじゃ?
とにかくかっこよかったよー

もうね、言葉にできません。
なのでね、これから書くのは
写真の内容とはまったく異なります。

撮影終わって福岡に戻ったらテニスの予定だったんだけど、
雨雨~~中止になりました。


296e8540.jpg←緑キレイだったなー

時間をもてあましたので
ダメ仲間と「第2回ダメナイト」
行ってすぐホットカーペットでごろごろしながら
焼酎を飲む。
ひたすらテレビをみながらくだらない話をする。


8108cbf2.jpg←感動の「巻き上げ機械室」
萌え萌えすぎてはきそうでした♪

結局、仕事初めのとき以来の二度目の朝帰り~
やっぱさ、
ダメナイトは次の日休みの日にするべきだね。
と改めて思うのでした・・・
32baf528.jpg←万田坑一般公開日

2009年初廃墟! わーわー

というか九州遺産ですね。
初めて行きました!少々ナメてかかってました!
きっとキレイに整備されたとこなんだろうなって・・
勝手に考えてて、でも行ってみたら・・・
なんということでしょう♪
萌えスポット満載というか、大好物でした!
AM10:00~PM15:00に坑内を公開してたんだけど、

7125d0b9.jpg←「逆光は勝利」って鳥坂先輩がいうから。

全然時間が足りなかったよ。
今年整備工事をするらしく、壊されるかもしれない
建物中心に行動してたんだけど、
もう一つ目の小屋から抜け出せなくて、夢中で撮影してたら、
係りの人が様子みにきちゃった。

「見学者の方が小屋から入って長時間でてきません」
って通報?があったみたい。


「廃墟撮影が趣味なんですねー、だったら慣れてらっしゃる。
 お気をつけて」って。

1d845a01.jpg←壊されるであろう建物内には工具や機械がたくさん♪

やっぱりオレって工場とか好きみたい。
ん?巨大な建物とかね。
わかってたけど、機械たちを見たときの心の踊り具合。
ワクワク感がもうすごかった!
まだ全然写真整理できてないけど・・

やっぱり、暗かったから・・
まっくろー!!
でも後半右下がりの写真問題が解決できたので、もうそれだけでもよし!
つかちゃんと目で見れたからよし!
かっこよかったぁ~
77f6ab92.jpg時間が過ぎるのが早い・・・

テニスのしすぎで体がぼろぼろです。
背中が痛い。
週に2回整骨院に行き、そして合間にテニスをして、
また痛くなっての繰り返し。
何をやってんだかねぇ


5e6f0578.jpg写真の整理もできてない。
やっと別府の写真を見直したら

まぁよくぞこんなに撮ったもんだと。
その割に全然ちゃんとしたのは撮れてない。
中途半端なものが山積み。
うーん、体がほんと疲れてるな。

明日はまた整骨院いこっと。
もう座ってられんくらい背中がきついよー
ああ、気づいたらブログもほったらかし。
あははははー
寝ましょ。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]