忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bce5cb53.jpg最近テニステニステニスだったから、
撮影に全然行ってなかった。

市民大会も終わり、久しぶりに土曜の予定のない金曜日の夜。
ハーマンからのお誘いにすぐ乗りました。

お互い残業あるからって事で出発が22:30!
最初は苅田に行こうって言ってたけど、
せっかくだし行ったことない宇部に行ってみることに。

もーーーーー、最高っす。


2d4a9b15.jpgこんなに間近で見れると思ってなかったから大興奮!!
すっかり時間配分間違えました。

でも夢中で撮影。

首は痛いし、工場の匂いがきつい。
眠い。

と体に限界を覚えAM3:00くらいで切り上げました。
もっと撮影したいからまた行かなくては!!



ed1efe69.jpg行きは小雨が降るくらい曇りだったのに、
AM0:00に着いた時には月も星も見えてました。

素敵無敵!!

宇部~・・・ほんとかっちょいい場所だったなー。
おかげで寝不足。

今日小分けして寝たけど、なんか寝た気がしない。
明日は6:40出発のさわやか杯~
寝なきゃ寝なきゃ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 かんだ
歩いてでも行けますわー


来れば良かったのにーー


さわやか杯で船こぎしませんでしたか?
Pete 2009/10/12 21:05 *edit
 うーん
>Peteくん

苅田は工場が遠くてもどかしくなる。
もっと近づきたい!って。
しかし、宇部は近すぎて難しかったけど・・

さわやか杯、全力でやりましたよ♪
イワシ 2009/10/14 12:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]