忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87826e49.jpg←工場撮影風景

市民戦シングルス
予選 6-5 6-4 祝本選出場!!(2勝しないと本選いけない)
本選1回戦 2-6
言い訳 このときの対戦者が優勝。

c9abf71b.jpg←30秒撮影中偶然車が通ったので赤いラインが!
ま、これはこれでキレイ

市民戦ダブルス
予選 6-2 2-6 二試合目で負けたので終了~
言い訳 このときの対戦者が優勝。

27c9a60e.jpg←月と工場

さわやか杯
1試合目 合女ダブ 0-6 市民戦のダブルス優勝者とあたる。
もうまったく勝てる気がしない・・・来年はリベンジ!

2試合目 MIX 2-6 ちゃんと打ててるのになー何が悪いんだか・・・

エキシビ 3-2 やっと体が動いてる感じ、次はいけるか??

3試合目 女ダブ 6-0 おお、めちゃ体動くし楽しかった♪

ed1a2e7a.jpg4試合目 女ダブ 6-4 これはレベルが同じくらいの相手だったから
おもしろかったなー

5試合目 女ダブ 2-6 綾犬に負ける。くやしー
テニスやめてた3年間がくやまれる。追い越すぞ!!

春には一勝もできなかった「さわやか杯」で2勝♪
市民戦でもシングルス箱抜け!
ちょっとずつ成長してるみたいです。

今週はMIXの試合がある。初めて組むけど・・がんばっぞ!! 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 工場
すげーー!!かっこええーーーっ。おえーーー
質問だが、この1つ前の日記のハーマンとしてる写真は
30秒間2人で じーーーーーっとしてたのか?

テニス楽しそう♪
場数ふんで優勝してオレにプリンを。
じじー 2009/10/16 12:41 *edit
 プリン??
>じじー
この間は爆睡してごめんねー

するどいね
ハマとは15秒だったと思う。
でも工場の音がうるさくてシャッターおりたかどうかわかんなくてさ、2人で笑顔で
「もう・・もういいかな。いいよね?」
って感じで撮った。

じじーもテニス始めたらいいのにー
イワシ 2009/10/17 00:53 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]