忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f93ab9d.jpg←設計の岸田君(くるり似だから)

186cmもあるから長くて型枠支保工と似てる~ 笑
現場はやっぱ楽しい。
現場をどうしても写真の対象として見てしまうのは
岸田君にしか言えない・・写真仲間だからね♪


今日で無事現場出向終わりました。

最終日はモデルルームを見ました。
自分のかいた図面が売られてるという事を実感しました。
お金を払って住む人がいる。
気が抜けないなーっと気持ちが引き締まりました。

d9e2c99b.jpg←ほんとは一眼で三脚で撮影したいけど
そんな事できません。
現場確認のフリをして盗撮。

今回は岸田くんのおかげで
「うわっ支保工だらけ♪萌え~」
とか言えちゃうけど・・・

ああ、この現場ともお別れかー
やっぱり朝早いとか通勤に時間かかるとか、
ネット遅いとか、サーバーは入れないとか、
気が抜けないとかあるけど、現場好きだなー

なんというか・・・結局3日間の予定が半年いたんだよな。
今ゼネコンも厳しいから、
自分のような下請け会社の出向をどんどん切っていってます。
もう現場に出ることないかもしれない。

そもそもこんな福岡市内で近場の現場なんてもうない。

15.jpg←柱の型枠の中!
かっこえええええ~

岸田くんおススメで「そうじ穴?」からカメラつっこんで
撮影してみた。
これは~コンデジでよかったかも♪


明日から事務所に戻って現場から持ってかえってきた宿題の山。

出向している半年に3人も退社してるし・・
ほんと厳しい状況だけど、がんばんなきゃなー
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]