忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ce60ba9.jpg現場にやってきた女の子。
なかなかおもしろい子。
軽く話しただけで何かにおうぜ♪

現場でもPerfume好きは知られてるけど、
いつもからかわれるネタにされる。
「パフィーは最近聴いてるんか?」
とか、
「おい、こいつと話すと宇宙人になるぞ」とか

いいんです。理解されなくても。

でもその子は・・

か「イワシさんはPerfumeマニアなんですか?
  Perfumeヲタなんですか?」

こいつ?なんだ?

イワシ「ヲタです」

efca79f3.jpgか「音楽好きですよー、もらっていいですか?」
イワシ「いっすよー。どうぞどうぞ。」

それを見て、事務のクリステルさんが
「ね、あの子達のどこがいいと?」
と聞いてきた。


イワシ「人間性」
と言ったとたんに課長やクリステル大爆笑・・・
ちょいと不機嫌になるイワシくん。

か「そうなんですかー、歌しか聴いたことないんですよねー」
イワシ「オレもそうだったけどニコ動とかで・・」

て言いかけたら
か「ニコ動???ニコ動って言う人はヲタです♪」
イワシ「それがわかるキミも好きやね?」

クリステル達はついてきてない・・
その後はちょくちょく時間があるときに話しをするんだけど
「日暮しの・・」みました?とか
かなりの盛り上がり。
人見知りのイワシくん。すっかり打ち解けてしまいました!

9de17b86.jpg一日会の帰り、帰る方向が同じで
大橋駅で終バスくるまで話し込んでしまった。
24歳なのにめちゃ話があうって・・・
とにかく後一ヶ月。
楽しめそうです♪

話しは変わって、先日深夜に友人とサニーにお酒買いにいったら
レジで「お歳はいくつですか?」
一瞬意味わからなくて、世間話?とか思ったら、
飲酒年齢に達してないと思われてたーーー!!
「さ、34歳です。なんなら免許証・・・」


や、25,6ならまだしも「34歳」っていうのはずかしかったーー
ええええ、そんな童顔じゃないよ。
たぶん年配の方だったので、そういう人からみたらみんな子供なんだね・・
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 良い
現場が楽しくなりましたね~

いいなー


今の現場は楽しい人が居ないのです
PETE 2009/09/02 18:36 *edit
 はいー
>Peteくん
楽しいっす。
他のおいさん達も楽しいんだけどね。
会話の内容がもうおっさんだからー、若い子はええのう♪

イワシ 2009/09/04 00:19 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]