忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブから何日たった?
セトリ順に毎日聴いてます。



「Puppy love」で泣きそうになります。

ライブDVDでもそれは伝わってたんだけど、
Perfumeの曲はライブで完成するって言われてる。

曲だけもいいんだけど・・きっと飽きると思う。
なんでこんなに何百回きいても飽きないのか・・・
映像が同時に流れるからだと思う。

踊っている姿をみると、次聞いた時その姿も同時に頭に浮かぶ。
で、その時の感情まで出てくるから、
曲だけ聴いてたときとまったく違う印象?になる。

「plastic smile」とか結構飛ばしてたんだけど、
武道館の映像みてから大好きな曲になった。
「Puppy love」も同じ。
あの曲の盛り上がりはもう思い出しただけでワクワクする♪
あと「Prefume」なんかはおもいっきりアイドルみたいだから
ちょっと引いてたんだけど、ライブに行った後聴くと楽しくて嬉しくてたまらない!

車で「GAME」は体が揺れるし、「edge」なんかは曲だけでも好きなのに、
武道館、代々木、今回ライブ
と3パターンあってさらに今回ライブバージョンは8分半くらいの長い曲なのに
もうどれだけ聴いただろう・・・・全然飽きないどころか
もう一度みたい!

とにかく、Perfumeはライブです。
MCもDVDではほぼカットされてる(1回が30分くらいあるから仕方ないけど)
曲だってテレビは短いバージョンだし、カット割りされてるし。
あの生き生きした3人はテレビでは無理だとわかった。

気になる子ちゃんやシャンデリアハウスで、
かわえええ~、もっとテレビ出て~って思ってたけど、
もう出らんでもいい。ライブをしてくれ。

さて、もうそろそろPerfumeネタもやめようかな。
通常営業に戻りまそ。

のっち大好きと言ってますが、あ~ちゃん、かしゆか、
3人そろってのPerfumeがほんと大好きす。

口パク言うとりますが、あ~ちゃんとのっちは歌うまいんすよ。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]