忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b0fac365.jpg←さすが地元。

で、で、のっちMC。

福岡1日目は、あ~ちゃんがはけてた間、
かしゆかとがんばって話してたけど、
2日目はほとんど発言なしだった。

今回一旦3人ステージ出て行ったあと、
のっちが先に戻ってきた。
客「もみじまんじゅう~」

それを聞いて
の「今日はもみじ饅頭の話をしようと思います」
きた!初日の3つの肘な予感!
もみじ饅頭の5つの葉から食べて最後に丸くなった部分を食べるという話。
の「同じ食べ方の人いますか~?」
イワシ君手を上げる。いつもといえるほど食べたことないけどね。
湯せんぺいもいろんな食べ方して食べてたな~・・
意外と少なく
の「少数派ですからあんまり言わないほうがいいですよ~」って
なんか嬉しかった。

・・・つかさ、34歳。20歳の子になに喜んでんの???

33b3ec64.jpg←有名な人たちみたい。
3人にいじられてた~

あとは、
チョコレイトディスコで中田さんのコスプレに
の「中田さんも一緒に~」てテンション高かったり、
Perfumeの曲で指差すとき一番前の一人の客と
指差し合っててうらやましかった。

あ~ちゃんの中学の先輩の話。
ほんとに昔から3人の中で有名な先輩らしく

あ~ちゃんが先輩の話し方をずっとマネしてて、3人で大笑いしてた。
の「あれ?楽しいの私らだけ?」って
ほんと楽しそうだったな~♪

曲の合間にステージ端で飲み物飲んでたのっち
数人の客から「のっち~!!」とかコールがあって
の「そんなおっきい声ださんでも聞こえとる」って。

ああ、他にもいろいろあったんだけどなー、
思いだせん。あ~ちゃんがほとんど話してたしね。
でもほんとあ~ちゃんの話はおもしろい。

さて、今度はライブについて書こうかなって・・・
いつまで余韻に浸ってんでしょうね。

ef2a4e1f.jpg←これもあ~ちゃんとのっち!

ほんと仲ええね~♪

そだ、試合が10/2、3と判明。
あら?これは大阪城ホール??行ける??
行くの??ほんとに??どうやって?

そーだな、ほんっとにお金ないので、
ETC購入して(後の事考えるとこれはいいだろ)
後はひたすら節約生活!

ドライブ苦手だけど・・のっちのためならがんばれる気がする!
だってアリーナだとセトリ変わるかもだしね。
休み休み行けばなんとかなるでしょ。
待ってろよ!のっち!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]