忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ⊿TURE 福岡1日目終了!

と同時にPerfumeネタバレ解禁!
してたらもう2:30??まだテンションたかし!

掲示板でみつけたセットリスト

 1.Take off (ロングバージョン)
 2.NIGHT FLIGHT
 3.エレクトロ・ワールド
 4.Dream Fighter
 5.love the world
 6.Zero Gravity
 7.マカロニ
 8.SEVENTH HEAVEN
 9.Kiss and Music
10.Speed of Sound(衣装替え)
11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.Baby cruising Love
14.I still love U
15.ワンルーム・ディスコ
16.ジェニーはご機嫌ななめ
17.チョコレイト・ディスコ
18.ポリリズム
19.Puppy love
en1.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
en2.Perfume
en3.願い

ちょ・ちょっとアルバムTUREだからあきらめてた。
というか見ることがこの先あるのか?と思ってた曲多かった。

大大好きな「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」
スガシカオ君大絶賛でイワシくんもどうしても生で見たいフリのある「マカロニ」
文句なしにかわいい「SEVENTH HEAVEN」
なんすか。
この豪華セトリは!!
「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」なんて・・・あるわけないと思ってたよほんとに。
しかもアンコールでだもの。
「edge」は通常バージョンも長いのに8分30秒?もある「⊿-mix」やるなんて!!
ダンスも追加されてた。つかかっこよすぎでしょ。

あとはねー、MC楽しすぎ♪

あ~ちゃんMC長い長い。
20~30分話してない?ってくらい。
次々と話が脱線するあ~ちゃんを会場の人たちがクスクス笑ってたら
「何で笑っとるん?人が一生懸命はなしとるのにー」 って。

のっちはずーっとMCだまってたのに
あ~ちゃんがソデに引っ込んで話さなきゃと思ったのか、センターに出てきた。

突然「今日は体の話をします。人には3つの肘があるんです。」
ほぅっとみんな聞き入っている。
「左右の腕に2つありますよね。3つ目はあごなんです!肘って関節がグシャってなりますよね?
あごもグシャってなるじゃないですか。肘だからなんです。」

???
知らんかったー的な雰囲気の中

かしゆか「なん、それは医学的な資料みたいのがあるん?」
のっち「ううん。昨日飛行機で気がついた。」

???
のっち「小さい頃からあごがグシャってなるのが悩みで、昨日飛行機で
肘がグシャってなるから、あごは肘なんだって思いついた。」

かしゆか「あんたようそれをこんな大勢の人の前で言えるねぇ」

のっちの話を真剣に聞いた自分がいけなかった・・・

あとグッズ紹介でのっちが昨日ルームウェアを着ていたという話をしたら
あ「ああ、楽屋にあったねぇ。ほんまに持ってきたん?」
の「持ってきたよーう」
あ「誰かが置いてたんじゃろ?(言い回し忘れた)」
の「あたしのだよっ」

必死で訴えるも「はいはい」的な雰囲気で、あ~ちゃんとかしゆかはグッズ紹介続ける。
しかし、メンズのウェアを着るのっち・・・期待裏切らないなー

寝坊するのが怖くて昨日スタッフと一人前乗りしたのっち。
もつ鍋屋行ったらしい。
最後のおじやおいしーって話をがんばってするんだけれど、
あ~ちゃんとかしゆかが昨日一緒に行ったaikoライブの話で盛り上がって
話題をもっていかれてしまう。
楽屋にあいさつに行ったって聞いて、後で詳しく教えて~っと
すごいうらやましそうだった。

アンコールの衣装のあ~ちゃんのスカートをひらひらさせて興奮ののっち。

もうね。他にも楽しいこと多すぎ!
なんなん?Perfume。さいこうっす!
テニスで鍛えてるはずの肩痛めるくらい楽しんじゃいました♪

思い出したらまた追記しよっと。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 パヒューム
いいな!いいな!
めっちゃ楽しそう!!!
けっこうたくさん歌ったんやね♪
Dream Fighter とか、ワンルーム・ディスコとか
生でダンス見たいワーー
じじー 2009/08/14 20:59 *edit
 もうね
めっちゃ楽しかったよ~♪
今まで行ったどのライブとも違う感じ。
パフュ知らん子でも楽しめると思う。
だって幼稚園くらいの子供が最後までずっと
飛び跳ねながら見よったよー

ダンスはもう・・・かっこよすぎ!
イワシ 2009/08/16 22:09 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]