忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどい雨だった。
いやプレハブの事務所は普通の雨もすごい音するから、
逆にわからなかった。
残業して19時過ぎに駐車場みると。(現場の砂利駐車場)
もう池。
その中にオレの車がぽつんと・・・

!!!

危険!
「帰りまっす!」
同じ方向のチャリ通の人を乗っけて帰ることに。
長靴借りて(こういう時現場って便利)
でも長靴の丈ギリギリの水位。大丈夫か?オレ車!

なんとか大丈夫だったけど、笑えるような光景だった。
ほんと貯め池に車が浮いてるみたいだったんやもん。
写メ撮る余裕もなく脱出。

で、高宮通り・・・やばいっす。
ところどころ、この車高はまずいんじゃ?って箇所もあり。
しかも大渋滞でびくともしない。

山側に廻って若久抜けていこうとすると、
前方の車ストップ。
浸かってしまいました。助手席の人が「ストップ!!」
って声かけてくれなかったら自分も浸かってました。

迂回に迂回でなんとか野多目まで行くも、
またも大渋滞。
ちょこちょこ事故とかもあるし、救急車や消防車もくるし。
結局薬院から那珂川まで2時間~。
普段20分でいける距離なのに・・・

あーつかれた。
もう家から出たくない。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 help
うちは駐車場までの道が冠水してました
駐車場はちょっと高いからだいじょぶだったけど、、、

ちょーーーど低いところで
見事にちゃぷーん
Pete 2009/07/28 23:27 *edit
 あらー
>Peteくん

え?つかったんですか??

ほんとすごかったよねー・・・
最初ワクワクしてたけど、途中からほんと不安になったもん。
車がザブザブ運転だったもの。
いつ止まるかとドキドキだったよ。
イワシ 2009/07/30 23:31 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]