忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


f67cc021.jpg父さんと母さんが来ました。
ほんとは日曜とか言ってたけど、試合だから・・
といったら平日の夜来るって。しかもご飯食べたら帰るって。

会社が今あぶない状態でボーナスもでらん。
って姉と話してたら、心配して救援物資持ってきてくれたのです。

好きなもん食べさせてやるって。
廻るお寿司を思いっきり食べました。

ほいで薬局行って生活用品購入。

さらに地元のおいしいお肉屋さんから生肉たくさん!
(さっそく小分けして冷凍庫へ)
米!果物!
姉からは生ビール21缶!
ついでに北海道旅行に行ったとかで
「お花畑牧場生キャラメル」笑
と六花亭のホワイトチョコ。
毛がにもこの間送ってくれました。

ほんっとこんな歳になっても親から援助受けるなんて・・
情けないのぅ~
でもうれしかった~♪
さっき有田に帰っていきました。
ほんとにあでぃがとう~

bb97c35d.jpgで、13日のチケット届きました。
え?Perfumeのですよ。
これはBEAの先行チケットだったんだけど、2Fだった。
いろいろ情報みると、FC以外の先行はみんな2Fや3Fみたい。

さてさて本命の12日。
公式発表だと発送したそうなので明日到着と思われます。
生のっちまであと2週間か・・ドキドキ。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
私さぁ~ 
東京来てからボーナス一度も貰ってないんだよ~

時給制じゃなかったし 月給で社員あつかいだったはずなのに・・・
みんなは出たと知って・・・あぁ~切ない・・・ ←ココで愚痴! 

もうイワシ君の戦力しか残ってないんでないの?
頑張れ!!イワシ君!! 

親っていくつになってもありがたい存在だよねぇ~
なのに親孝行してないツナでした(^^;


ツナ 2009/07/31 16:28 *edit
 無題
僕もなかったー

会社やばいー

食料はなんとかありまする・・・


なまのっち
堪能ですな
Pete 2009/07/31 23:41 *edit
 まじすか
>ツナくん

えええ、そうなの?
つか全然ツナ君の立ち居地わかんなくて、派遣に切り替わったのかと思ってた。
あいまい会社やけねー・・
オレだったらガンガン文句言ったかも・・

イワシ君の戦力なんて微々たるもんだよ。
そして結婚は十分親孝行だよ。
ああ、イワシの親不孝!!!
イワシ 2009/08/03 21:16 *edit
 あらあら
>Peteくん

やっぱどこも大変なんだね。
と思ってがんばろっと。

そいやさ、ペータくんとかペテくんとか思われてるよ。
で、ピートくんだよね?
確認確認。
イワシ 2009/08/03 21:18 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]