忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dae4d4d2.jpg
←HPに出てくる三角くん(仮)




 
 
14日 ⊿TURE 福岡2日目終了!
もうこの日が神公演と呼ばれております。
あ~ちゃんテンションたかっ♪

007c6c5f.jpg←会場で偶然出会ってしまいました。
おおお、やわらか素材!

セトリは基本変わらないけど、
アンコールの一曲目が変わってた!

姉と一緒に行ったんだけど、ライブで見たいなー
って言ってた「plastic smile」だった。
すごいな。
でもイワシ的には「PSPS」が見たかったっす。



衣装の順番も違った!
照明なども変わったらしく、さすがライブ、最終的にはどんな感じになるのか
見てみたいなー

MCはあ~ちゃんの事かくと長くなるので
のっちだけ書こう、しかも思い出せる順番。

のっち側に5歳の子がいて
の「はずかしがらないで~顔みせて~」
あ「のっちの目力が強すぎるんよ」
親「かしゆかのファンなんです」
の「ええええ~」
かしゆか走ってくる。

のっちちょっとかわいそー

トラベルセットのグッズ紹介でボディータオルをみせながら
の「すごい使えますよー」
あか「ほんまに使っとるん」
の「使ってるよー」

昨日今日とのっちは本当にグッズを使ってるんだなーっとわかる。

昨日の打ち上げで出来上がった大人達が博多弁をおしえてくれたらしい。
「どげんもこげんもなかろーもん」

あ「この席とっとーと?」
の「とっと・・と・・よ?」

「と」が何個いるのかと発音がうまくできてない。
笑われるのっち。

オープニングの「Take off (ロングver)」でロングの部分の音を3人で歌う。
あ「これ中田さんがツアー用に作ってくださったんよ」
あ「武道館と代々木でライブ見てPerfumeを好きになってくれたんよ!」
の「あら♪」すごい嬉しそうなのっち。
 
この日はほんとあ~ちゃんがテンション高くて一人で踊ったり歌ったり、
あと昔からのファンが1日目に来てて、
すごく寡黙な人でいつも見守る感じでライブやラジオの公開放送に来てたのに、
昨日はこれもんで踊ってたんですよっと「右右左左」と両手を突き出す。
それをみんなにやらせる。
のっちも楽しそうにやってた♪

そんな2日目でした。

そして・・・・広島へ! 笑
 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]