忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b4b5a5ab.jpg←初めていったー♪

最近ライブを楽しめなくなったなーって感じてた。
歳なのか。
慣れてしまったのか。

ライブハウスなら楽しめるとZeppに来た時だけ
行くようにしてた。
でもそのZeppもなんだか物足りないというか。
乗り切れないというか・・・
楽しいんだけど、100%でない。

Perfumeライブは福岡サンパレス。
今の自分は本来絶対行かないだろう会場。
だって座席ありだし、遠いしねー・・
ところがだ、行ってみたら考えが変わったというかなんというか。
こんなに楽しいライブって初めてだ。

まず、どんなに好きなアーティストでも出たばかりのアルバムツアーは
あまり曲を聴き込んでないから入りきれないのに、
「トライアングル」はもちろん、全曲聴き込んでるからもうワクワク感が半端ない!

会場の外が早い時間から賑わっている。
コスプレやフリコピ。客層など見てるだけでも楽しい♪

開演前、ブザーがなると歓声があがるのはどこも同じだけど、
アンコールばりの拍手と呼びかけ!
客席?そんなのあるのか?ってくらいの最初からの客の一体感。
ねーちゃんがめちゃ驚いてた。

あ「Perfumeのライブ今日が初めてって人~?」

に5割以上は手を上げてた!
なのにみんなの一体感って?つかイワシ君も初めてですが。

あ「ええ~、みんなDVDで予習してきたんじゃね~」

なるほど。そーいうことか。
にしても2階、3階までみんな楽しそう♪
「ポリリズム」はそんな好きな曲じゃなかったけど、
あの感想の盛り上がりは本人達じゃやなくても涙でそうになる。
みんな楽しみ方バラバラなのに共通してるのは
とにかく楽しもう♪楽しんでる姿を見てもらおう♪的な雰囲気。
ほんと3人って愛されてんだね・・・

ライブ後ねーちゃんが言っていた。
バンドのない、生で歌うのも2~3曲しかないライブなのに・・・・すごいね。
20歳の女の子3人のダンスだけよ?
でも楽しかった。行ってよかったって。

ファンでもない人が見ても楽しめるってすごいよね。

そうそう今日のっちブログで
「あごは第三のひじ説」熱弁するも、お客総動員で鼻で笑われあやのちゃん撃沈の福岡
って、かわええのう。
で愛媛のホール写真のせて
カッコいーやろがー!!
って。福岡で覚えたんやろうか??

今度3人の打ち上げ場所行ってみよーっと♪

長くなるけど、まだまだ熱は冷めないので
明日続きは書こうかなっと。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]