忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a981aa7c.jpgテニス合宿で足が張ってたので整骨院行った。
かなり揉みほぐしてもらってたけど、念のため
仕上げに銭湯に行った。

靴箱の鍵を渡したらロッカーの鍵をくれる。


で、脱衣室でその番号のロッカーの鍵を開けようとするんだけど・・・
開かない・・・
あれ?あれ?って何回も挑戦していて気づいた。

「これって男湯の鍵じゃね?」

よく見ると周りにロッカーと鍵の色違うしww
受付にいったら、一人は「??」って顔。
ようやくもう一人が気づいて慌てて女湯の鍵くれた 笑

久々にがっつり間違えられて非常におもしろかった。
ああ、足が痛い。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 にーさん
男前すぎ
PETE 2009/07/14 22:47 *edit
 髪を
>Peteくん

もじゃもじゃにしたら、
さらに間違えられるようになったったー
イワシ 2009/07/16 00:10 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]