忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca590592.jpg←いろんな道具で見ようと大騒ぎの職人さん達

溶接サングラスで見る人。
クリアファイルで見る人。



そんな中、一人の職人さんが黒いゴミ袋2枚重ねで見える事発見!
弁当のゴミ入れがどんどんちぎられていく・・・
昼に来た弁当やのおねーさんが回収しようとすると
「なんこれ??」って結べないくらい
ちぎられて無残な姿のゴミ袋・・ 笑

dfd4535d.jpg←2枚目:ケータイの限界か?曇りでよかった日食

曇ってなかったらケータイ撮影は無理だった。

ちょっとしたお祭りで楽しかったなー♪
普段は話す機会のない職人さんとも話せたし!
しかし、みんなシャワー浴びたような汗汗汗。
ほんっとすごいです。
 一日中コンクリートの蒸し暑い建物の中やら、
外で強い日差しの中鉄筋組んだり、
どしゃぶりにあったり・・・

みんな髪に塩がついてますよ。汗が結晶になってるし・・
あんな姿見たら、頭あがりませんよ。
がんばろっと。

35991a8c.jpg←設計の岸田君が見せてくれたバスカードの穴の影

知らなかった~
影が三日月型になるんだね!
日食終わった後見たら、ただの丸い影でした。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ケイタイ
すげー!ケイタイで撮れてる!!
祭り、楽しかったねーー♪
黒ゴミ袋2枚重ねか!!そんな技がっ。
覚えとこーおかんに教えてあげよう(←見えんかったって。ザンネン
じじー 2009/07/24 23:36 *edit
 おかん
うちの母も会社で
溶接メガネで見たらしい

しかも、手持ちの目だけ枠がある
あのごっついやつでw


僕は液晶画面を見て仕事してました
とほほ
Pete 2009/07/26 22:10 *edit
 いえーい
>じじー

楽しかった♪
ほんと曇りだったから撮れたけど、
曇ってないときに撮ったら丸くしか写らなかったよ。
でもあと26年後には忘れてそう・・・
イワシ 2009/07/27 12:00 *edit
 ええええ
>Peteくん

あれで見たんだ・・・
ニュースでも見てる人いたけど、
まさかPeteくんのかーさんじゃ??
イワシ 2009/07/27 12:06 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]