忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1260a1b0.jpg←テニス合宿の時の金鱗湖

あ~ちゃん。
3月からずっとブログ(動画)更新してなかったのに、
今日更新。

長い動画の中でどんだけ深く考えてたかを
語っていました。

泣いてしまいました。
そして改めてPerfume好きっす。

しかし・・・ほぼスッピンな感じの自宅撮影の携帯動画。
やっぱりすごい美人だと思った。
テレビでの化粧・・しなくていいのに。

105f7f1a.jpgそして本日はナンソン君とミックスの試合でした。

やっぱり自分の中で少しずつ変化が起きてるみたい。
緊張しないんです。
むしろ楽しもう、集中しようという気持ちが強い。


予選5-6(でも2-5から5-5まで追い上げたもん)負け
40-40での自分のダブルフォルトで終わったのは、まだ未熟な精神の表れ。

次は6-3。
なかなか集中して攻めのプレイができた。

で2位リーグにいったんだけど。
身内対決となり、なんとハマと一回戦で戦ってしまった。
身内との試合がこんなにやりづらいとは・・・
相手もそうだったみたいで、
取ったり取られたりで5-5までもつれ込み、
またも自分サーブで40-40・・・
ダブルフォルトこそしなかったけど、自分のミスで終わってしまった。

cbf5eabd.jpg今後の課題ですな・・
モチベーションを保つ方法。
さらに精神を鍛えなければ。
負けるもんかの気持ちが大切だなー。
あとやっぱり、技術UPだ!


ハマ達は2位トーナメント優勝!
むーん。
くやしいよー・・

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
テニス相変わらず頑張ってますなぁ~☆
私も試合とか出れる日が来るかなぁ(笑)

ヤマピも見なくて良いけど(←なんで?)
曲はカッコイイってくらいのパフューム好きで・・・
この前アルバム買ってきて車に入れていたから
私も聞いてるよ~。中々良いねぇ☆ 
(ってかパフュームのアルバム2枚持ってる)
ツナ 2009/07/21 12:50 *edit
 無題
えぇ時に湯布院いっとりますなー

写真撮りたくなってきた
Pete 2009/07/21 22:29 *edit
 そだよー
>ツナさん

もう今がピークか??ってくらいはまってるよ 笑
九州転勤とかなったらテニスできるよう、しっかり練習してて!

オレも曲から入ったよー。
顔は別にかわいくなーいって思ってた。
ヤマピもライブDVDみたらいいのに。
今じゃすっかり曲以外にもはまってるよ・・・
GAMEもいいよねー
イワシ 2009/07/22 00:22 *edit
 でもね
>Peteくん

朝から晩までテニスだったから、
散策もできなかったし、温泉もゆっくり入ってないし。
早朝の30分散歩でやっと撮った写真なのでした 笑
イワシ 2009/07/22 00:23 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]