忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061117_2300~01.JPGなんで最近ブログを更新しないか・・・
はい。ひさしぶりのアムロ状態でした♪
休みもとれず毎日深夜残業
体も心もくさくさしてましたー

今日も一人で仕事です。
でもでもピークは過ぎたので定時で帰って夜テニスできます♪
そして明日は試合!!
この間みたいな腑抜けた試合は二度としてはいかん手(グー)
明日は特に勝ちにこだわってみようかと思います。

そしてそして、

今月やっと有田に帰れる♪
ネコに会える♪

「秋の有田陶磁器祭り」
が11/21(土)~11/25(水)まであります。
陶器市とは違う窯元めぐり的な散策的な雰囲気です。
有田は山に囲まれた地ですので紅葉もキレイ

イワシ的おススメスポットは

・竜門ダム(岩肌が中国の水墨画みたいできれい)うまいパン屋あり
・有田ダム(すごくバランスのいいダム。中州に下りるべし)
・有田焼卸団地(ここに常時、日常食器がたくさん売ってあります。有田焼きカレーうまし)
・手塚商店(黒蜜ごどうふサイコー、建物サイコー)
・大銀杏(この辺の町並みもかっこいいしこのでかさはステキ)
・源右衛門窯(イワシが一番好きな窯元です。しかも製作現場みれる)
・有田歴史民族資料館(の紅葉がキレイ)

ああ、ほかにもいっぱいあるのに・・・
地元なのに毎年陶器市行きます。行かなかった年がない 笑
特に建築好きな方!もー築100年レベルがごろごろしてます。
しかも商人仕様!窓・・窓枠が特に萌えです!

みなさんもぜひ有田に行ってみてください~

http://www.umakato.jp/PR_29.html
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 パン
竜門ダムのパン屋って、この前行ったとこ??
また行きたい。パンだいすき
今度は有田で魚用しっくり長皿を見つけねば♪

窓枠萌え&すりガラス萌えより
じじー 2009/11/15 23:55 *edit
 あー
陶器たまらん


コップ系統が大好き

無駄にコップが多いです
行ってみたいなー
PETE 2009/11/16 10:42 *edit
 パン
>じじー
そーだよ!
今回はけっきょく行かなかったけど、
町並みは相変わらずかっこよかったー♪
そだ、うちの駐車場1台あいたからいつでもどーぞ
イワシ 2009/11/26 00:38 *edit
 うちもです
>PETEくん
カップは毎年買うからほんとどーしよーってくらい増えてきた。
今回は焼き物買わず・・
なぜかカレースプーンとか買っちゃった
イワシ 2009/11/26 00:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]