忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31d998a4.jpg週末は台風がくるということで
レンガの家(ししょー家)に避難した。

ししょーのご所望していたDSも購入できて、
みんなで引きこもる準備万端。

←かなり完成度の高くなった、えびいかパスタ。
うまかったー。さすがオレ。

ししょーはDS(漢字検定)にかなりハマってた

29e2f040.jpg←ハマ、ベーグル初挑戦。

翌朝はハマがベーグルをつくってくれた。
初めてなのに、かなりのうまさ。
ハマは塩っ辛いと言ってたけど、
オレとししょーはちょうどよかった。
何もつけずに食べるのが、一番好き。


他のパンでも同じだけど、菓子ぱんより、ノーマルのパンが好き。

午後はみんなで「ハンズマン」に行った。
初めて行ったけど、いろんな物があっておもしろかった~♪

ししょーは、DSのソフトを追加購入。
もうソフトが5本になった。
貧乏なオレには考えられないよー・・・
PR
ke-ki.jpg有田に帰りました。
母が退職するのと、母誕生日とオレ誕生日を祝うため。

本当に長い間ごくろうさまでした。
ずっと忙しくて父さんも出張多かったけど、
全然さびしいと感じることはありませんでした。

他の家族より、いろいろ旅行いったりとかはなかったけど、
これからは時間ができるので、
旅行に行ったりできればなと思います。


あ、退職祝いのお花の写真とってなかった・・・
キレイだったのにー。
helth.jpg
←ヘルスメーター

家族みんなからもらいました。
ヘルスメーターがほしいとは言ってたんだけど、
こんなに立派なのがもらえるとは!
しかもオムロン。
メーカーもひそかに希望していたとおり。


今日から体脂肪率減らそうキャンペーン開始。

070624_1959~0001.jpg←ハマってます。

「シーフードパスタ」
だってうまいから・・・
中華炒めのときもそうだったけど、
完璧にしたくて、何度も作ってしまう。
週に3日はこれ。
ししょーにも食ってもらったけど、評判良かった♪

070624_2112~0001.jpgなんか、最近居心地いいから
いつも遊びに行ってるような・・・・ま、いいか。

←電子ピアノ発見

うすっぺらなやつ。
使わないときはグルグル巻ける。
いろんな音がでてたのしい。
ピアノはまったく弾けないけど、
人差し指でたどたどしい、「ピタゴラスイッチのテーマ」を弾いた。
これは・・・おもしろいな。
やっぱりこの家は楽しい♪
070624_2122~0001.jpg←ネスプレッソからでてるD100

もちろんオレには買えません。
きっかけは・・・森先生。
「MORI LOG ACADEMY」みてたら森先生が購入したマシンが
←の赤だった。
こいつの存在も知らなかったんだけど、
読むとえらくステキなマシンらしい。
飲んでみたい。ほしい。と考えてたけど、
森先生が買うくらいだからきっと高くて手がだせません。
と考えてたら。

ししょーのコーヒーメーカーが壊れた。
オレは普通のコーヒーメーカーに買い換えるのかなーとか考えてたんだけど、

さすがハマ
「ししょー、いいエスプレッソマシンあるよ」
「あー、じゃあそれ買っといて」

すげーーー、値段も聞かずに買っちゃうんだねししょーーー!!ブラボー!
森先生のブログにはメーカー名も載ってなかったので調べて購入。

こいつはデザインが良いだけじゃなく、手入れ簡単。
一人分のコーヒーを瞬間で沸かして入れるのだ。
しかもクリープみたいなカプセルに一人分のコーヒーが入ってて、
ポイッっとすてれるから、便利。

なにより味がよい。カプセルの種類も多くいろんな味が楽しめる。
家に居ながら(ししょーの・・・)お店のコーヒーが飲める。

これでまた、ししょーの家が居心地良くなってしまったー




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]