忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公園

「こうえん」っていうとラーメンズが出てくるなー

じゃなくて。以前謎と言っていたマンション下の公園です。

41.jpg←これはたった今の写真です。

今週はなんだかあったかくて秋って感じで過ごしやすいなぁ
先週は完全に冬だったよ。
日本と同じくらいの気温かもしれん・・



じゃなくて。夜になると人が何かしてた公園です。
ブログ書いた翌日に行ったからすぐ解決してました。
予想外だったのは、若者ではなく、老人と子供だらけだったこと。
警固公園みたいな若者のたまり場と思ってたのになー

中心は毎日、ヌンチャク教室が行われてます。
これはほんと毎日です・・すごい。
飛び入りOKみたいで、太った男の子がベソかきながら教わってました。

後は・・・

インラインスケート
社交ダンス
蹴鞠のバトミントンの羽みたいなのバージョン
ダンスなわとび?
バドミントン
中国民謡みたいなので踊る30人くらいのおばさん達
太極拳

こんな感じです。
ダンス系は老人。遊び系は小学生。
それを見守る親がぐるっと周りに座ってる。

ちょー安全だったのを確認したので、この公園の周りをジョギングコースとしてました。

・・・してました。

はい。今は走ってません。
国慶節の間、引きこもってました。
最初の日外出したら、どこ行っても人が多くてうんざりしてしまいました。
普通のスーパーでも多い!!
なんで食料買いこんで、ほんとうに引きこもってました。
ダメ人間だー・・

そんな感じで今日も外でません。
明日から社会復帰です。あ、ちゃんと仕事はしてますよ。
それもあるから外出できなかったのですよ!
結局日本と休みを同じにしてるから!

いいわけー
 

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]