忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d97af55.jpg←2度目の小倉競馬場

ゲートが近くのレースがあって、
目の前のウマのスタートに大興奮!
雨降ってたけど夢中で見てしまった。
かっこえーなー

34d40b9b.jpg←今回は室内に拠点を置いて行動

前回とは同じ競馬と思えないくらい楽しみ方が違った。
拠点を作っておいて、もう各自勝手に券買いにいったり、
パドックに行ったり。
なんかこれもいいな。帰ってきたら、誰か必ずいるし。

bf18759f.jpg←なんたってお弁当つきですもん♪

Oさんありがとーう!!
こんなお弁当、高校以来食べてないかも!
ってくらいの感激でした。
もー、ほんとおいしかった~~♪

ま、結果は一回飲みにいったくらいの負け。
でも最後に当たって2千いくらか払い戻しがあったから
気分良かった。
てか、ほんとこの値段で楽しめるならいいなー。


ま、しばらく行かないだろうけど、次回はすこし勉強して行きたいな。
とか思いました。
あー。遊んでばっかだな。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
何かいろんなことに癒されてる感じだね

私も早く年度末迎えて、3年生が卒業してラクになりてぇ~
ノーヘル 2009/02/24 02:37 *edit
 なんだか
>ノーヘルさん

癒されてるんかな・・・
たんに遊びすぎな気がするけど
3年生卒業しても新入生がくるんじゃ・・?
イワシ 2009/02/24 08:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]