忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日っからいよいよ熊本現場でっす。
2年ぶりの現場~♪どきどきす♪

今日はテニス休んだのに、昨日飲みすぎて二日酔い。
予定でなかったのに酔いちくれて終電のがして泊まり。
もーダメダメっすね。

Dさんも明日から島の現場出向。
いってらっさーい。島はタイヘンだ~

どうもくまぽんは近いから荷物の準備に気合がはいらない。
さっきやっと車に荷物積み終わった。
室内物干しとか積んでると対馬出向を思い出す・・・
あとは部屋を片付けて寝よっと。

あ、週末のJCD(別名週パフュ)でエンディングでレーザービームのPVが初OA!!
いやいやなかなかかっこよかったす。

のっちは髪型変わんなかったのね。
新曲で変えてくると思ったのになー
今回の服はええですね。これでしばらく歌番組出ると思うと楽しみですわん♪

残念なのはやっぱりこのPVが完成しなかったこと・・
撮影中にあの地震きて続行不能になって結局ショートになってしまったらしい。
むーん・・
んにゃ。完成してないからこその想像力を試されているのかも!!
とパフュ脳が言っております。

んでは、熊ぽんに行ってきまーっす。
 

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]