忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cake.jpg久々にブログ開いた・・・・
毎日バタバタしてんだもん。

土曜にししょーの誕生会を開いた♪
例によって突然決めたけど、
だいちんもぺるっぺもハマもオレもししょも全員参加。
やはり何をつくるか決めずに材料を買っていく。

ししょーがお腹へってたから、
とりあえずオレが一番手で
ナガタのフランスパンを焼いて、
玉ねぎ、トマトをみじん切りにして、オリーブオイル、塩コショウ、バジルを混ぜて
paeria.jpgのっけて食べる。のを作った。
本日のオレの料理これだけーーーー!
でもうまいからいいのだ。

ハマはなすにイタリアンな具を乗っけて焼いたヤツ。
と、豚肉にイタリアンな具をつけてほうれん草と食べるやつ。
(まったく説明になってない・・・)
あと、ひらすとタコのカルパッチョと刺身。
豚肉のやつ、サイコーにうまかったあ♪

かなちんはパエリア。
大ちんは・・たぶんみんなのサポートと、こそこそと、ししょーの為の料理作ってた。

kanako1.jpg
ししょーは久々にビールを飲んだら、眠くなったらしく、
主役なのに、ずっと寝てた。
この日はみんなめずらしく、飲まなかった。
まー、それでもワイン2.5本と缶ビール数本飲んだけどねー。

←かなちんは、いつもどうり先に眠ってしまった。

死体みたいだったから包丁とかおいてみたり・・・




kanako2.jpgダイイングメッセージ残してみたり。

「う」って・・・

ハマナイス!!

今回は泊まらずに帰った。
AM3:00
何気にテレビをつけたら
日曜朝の「味わいぶらり旅」に小西真奈美がでる!
鹿児島!みなければ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]