忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じらされるのう・・・
タイアップつきの新曲発表からさNBBじゃないかってうわさが流れてさ。
HPにシルエットだけ発表されてさ。

20101004-00000027-oric-000-1-view.jpg
←10/1の10:00にシルエットが解禁になってさ。

10/3に360℃Perfumeとかって情報がでてきてさ。
http://perfume.naturalbeautybasic.com/
みたらほんとに360℃でなんかにやにやしたけど。
縦回転はないんかい?とかえろいこと考えたりしてさ。


ほいで10/6にCMオンエアっていうから、目覚ましとかズームインとかみんな捕獲準備してさ。
中国にいるオイラには捕獲できないからひたすらUPされるの待機してさ。
ズームインで捕獲した人がYOUTUBEにUPしたらしいけど。
中国にいるオイラにはYOUTUBEはみれなくてまた待機してさ。
今やっとyoukuでUPされたのみたーーー!!

かーわーえーー

やっぱええわーNBB!
PVも児玉さんらしい!いいねー。
やっぱ「シクシク」「ナチュラルに恋して」好きだもんなー
今回はシングルだから初回限定版にはDVDついてくるし!

つかこの「のっち×3」いい!
http://v.youku.com/v_show/id_XMjEyMDkyNjY4.html
日本でyoukuはみれるのかな・・

3人ずつになるとよくわかるけど
ほんと声質違うなー
だから歌が心地良いんだろうね。
3人ののっち・・一番右に目がいくのはクセだろうね。
のっちの声いいなー
そして最近ののっちはキレイだなぁ。

泊まる場所も確定したし(いとこの家)
ドームに行くワクワク感と日本に帰るワクワク感とで
テンション上がってまいりましたー!

ああ、明日解禁のCMが楽しみだー!!

PR
maru1285933000581.jpg←2chの実況からひろいました。

うううう・・・よがったねぇ
とうとう歌ったんだねぇ


期待するまいとして期待してたのは

コンピューターシティのフル
それか
コンピューターシティーのショート+575

しかし、やはりというか結果は
コンピューターシティーのショートでした~

それでもですよ。すごいね。うれしいね。
早く動画がみたい。

イワシくんは新参も新参で、まだファン暦2年ですが・・
幸いにもニコ動大量削除前にファンだったので、
BEEカメも全部みれたし、そのほかの映像もいっぱい漁ってみれたのです。
あの時保存しとけばよかった・・・
だから最初の1年は今のパフュより昔のパフュばかりみていたわけで・・・
昔の曲の方が・・顔の方がしっくりくる。という不思議な感覚なのですね。
やっと最近の顔と歌、重なってきてたんだけど。
そんなときに、今のパフュで4年前の曲をやるわけですよ。
これはなんとも・・
とにかく、大人になったんすねー
キレイだ。
ああ、ドームまであと1ヶ月。
ってホテル予約してねーーー!!

よしおいさんは今日を記念に、
7割くらいでやめていたコンピューターシティのフリコピを完璧にするぞー!!

ぜったい故障だ~てゆうかありえなーい
ぼっくっがキミのことばでーなやむはずはないー
in大連

つっても9/20だから10日もたってしまった。
22歳だー
大人ですね。

んでもって明日のミュージックステーションスペシャル
なーんとPerfumeちゃんたちが歌うのは
「コンピューターシティ」ですよ!
ああ、こんな選曲でくるなんて。
このことが発表されてからずっと落ち着きません。
ま、所詮中国。生ではみれないんですけどね・・
2ch実況で空気だけは読みます・・

地上波初放送か。
うー・・みたいみたいみたい。
ファン以外の人の反応がみたいみたいみたい。

んでもって昨日新曲発表「ねぇ」って・・ねぇ
どんだけ「ねぇ」が好きなんでしょ、ねぇ。
ハーマンに予約してもらったし。楽しみ楽しみ。

そいやドームライブ行けることになりました!
航空券も購入済みです。
これまたハーマンありがとう!
どきどき

おひさしぶりです。
なんかもう大変で・・全然更新できんかったです。
何が大変だったかはまた後日・・・。
異国で一人暮らしってそんなに甘くなかった。
毎日一個ずつ問題でてくる。
そんな感じす。
とりあえず風邪を引いてしまい。弱気す。
PCでブログみてる人よ。
イワシくんとスカイプでお話しようよ。
なんだか人恋しいす。

ああそれより、明日はPerfumeの新曲「VOICE」「575」の発売日ですよ。
今日はフラゲ祭りですよ。
買ってないけどネットでガンガン聴いて仕事してます。

まず「VOICE」日産のパフュームカンガルーの曲。
中華テイストやないですか!
ワタクシへの応援歌でしょうか・・・
パフュ脳がそう言っております。

んで「575」auのiidaのCM曲です。
これなんか、まず野田くんの携帯iidaだし!
「575」って野田くんいつも使ってる数字だし!
スカイプも○○○575、yahooメッセンジャーも○○○575
といつも最後に「575」を何年も前から使ってました!!
これは野田くんへの隠しメッセージだとパフュ脳が言っております。
ま、隠しすぎて何のメッセージかわかりませんがねっ!

また今日初めてフルで聴いたらええ曲やしー

ええ、そうです。
中国でもいつだってPerfumeチェックはかかしてません。

ああああ、ドームいきてーい!!
 


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]