忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は炎天下の団体戦。
楽しかった~♪
夏夏夏なーつー!!満喫中!!

fd1863e2.jpg←ハマ(イワシ撮影)

予定立てられずチケット取らなかった

HIGHERGROUND2010!!!!

いけることになりましたー♪
しかも土曜!




717ae696.jpg←ヒロジ(コーチ撮影)

土曜つったらあれです

YUI、チャットモンチー、ユニコーン


f8cfe46f.jpg←イワシ(ハマ撮影)

大好物ばかりじゃないですかいえーい♪
生YUIだぁ♪
たのしもーっと!!

いやーしかし今日はPerfume祭りでしたな。
ひみつの嵐ちゃん。
大好きなさかなくん出てくるし。
のっちがもう中学生が好きだっていうし。
なんだかシアワセですがな。

あ、ドーム落選でしたー・・
でもちょっと自業自得の落選だったのでしょうがない!

PR
一般の人にはどうか知らないけれど・・・
ライブ中心のPerfume。
今年は
結成10周年、デビュー5周年、メジャーデビュー3周年。
攻めるとは言っていたけど。

3月はNATURAL BEAUTY BASICのCM

6月はPEPSI NEXのCM

おととい解禁auのiida(イワシくんの携帯はiidaです!)

で、で、昨日解禁は日産CM!
まさかの乗ってカンガルーにPerfumeが!!
攻めるねー。
さすが結成10周年!

TVも出るからメモメモ

■07/19(月) 18:00〜20:00
WOWOW 「うたの日コンサート2010」

■07/22(木) 22:00〜22:54
TBS系 「ひみつの嵐ちゃん!」

すまらしいっす。
でもイワシくん中国にいっちゃってる間はyoutubeもみれません。
中国からはアクセスもできんのんです。
代わりの動画サイトで楽しみますわー
d66d0a38.jpg←大連の犬(のら犬?)
ぽちっとしててかわえー♪

あああ・・・
手続きや機材準備で30日出発になりました。
うん。それはしょうがない。
社内体制も整えていかなきゃだし・・

そんなことよりも!
ますます危険な匂いになってきたぞ!!



Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
[日程] 2010/11/03 (水・祝)
[会場] 東京ドーム
[OPEN / START] 15:00 / 17:00

もし、もしさらに出発が遅れたら?
長期出張から帰ってきてすぐにそんな体力あるの?
どう考えても11/4休みとらないといけないんだけど帰ってきてからの社内対応で休めないんでないの?

0c82f69b.jpg←大連の犬2

なんだか壁と一体化しちょる♪




うーん。
FCのチケット抽選期間は7/14まで。
とりあえずとっておくか?
もうきっぱりとあきらめるか?
いやもう2度とないかもよ?

ああああ悩むわー
いや、口パクでもなんでもいいんだけど。
こういう映像みると時々は生歌が聴きたくなる。
今度のライブでは昔の曲が多いのかなー
生歌多いのかなー



そして久々にのっち映像UP すぐ消されるかもだけど、
やっぱこの子のこういう自由なとこに引かれるんだよねー
一人っ子ってみんなこんなに一人遊びするんだろうか・・・


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]