忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっち
W44T→SH903i→W53H→W63CA

かしゆか
W43S→SH904i→SH905i→SH906i→SH03A

あ~ちゃん
W42SA→SH903i→SH906i

さすが、かしゆか!
さっそく携帯が新機種になってるし・・・
こういう時にブログ連日更新。

うん。かしゆかはええ子やなぁ
PR
のっち・・・

FRIDAYも福岡2日目アミュモバ落選も
なんで同じ13:00に発覚するんだー!!

もうアクセスして落選わかてったのに、
1時間後に落選メールでまた落ち込む。

ああ、気持ちが悪いと笑うがいい
でもねー、ああいう週刊誌て全然信じてなかったのに、
なんで、のっちの記事は冷静に見れないんでしょ。

今までで一番ハマった蒼井優ですら
なんとも思わない(つかそれが当たり前)なんだけど、
なんで、こんなに落ち込むのでしょ

分析

0a531ef6.jpgきっとね
←BEE-HIVEの映像とか見すぎて、

身内みたいな感覚だったんだろうか・・・
これが擬似恋愛なんだろうか・・

なんつってね。
まだまだ13日の福岡公演あきらめませんよ。

あきらめなーいで♪たいせつーな♪
少しの意地!!
a0507c91.jpg←今日は食べたくないよー

月~金までカレー食べました。

ナスとひき肉カレー。
久々に作ったら多すぎたww
5日目はさすがに飽きたよ。
でも、2日くらい違うもん食べたら、
また5日間カレーでも平気だよ。



ぢゃなくて・・・

「直角二等辺三角形TOUR」

福岡初日!当選!
いえーい♪
初パフュライブ!
さっきアミュモバにて2日目も申し込んでみた。
うわーうわー、めっちゃ楽しみやん♪
「⊿」 トライアングルだってー
そして、TOURタイトルが「直角二等辺三角形TOUR」

別にじらさず発表してもよかったんじゃ・・・って感じもするけど。
ま、楽しめたのでいっか♪

で、初回限定の特典DVDの追加内容も発表
アルバム収録曲「I still love U」のPV!
何このタイトル!「PSPS」みたいやん。

収録楽曲
1.Take off
2. love the world
3. Dream Fighter
4. edge(⊿-mix)
5. NIGHT FLIGHT
6. Kiss and Music
7. Zero Gravity
8. I still love U
9. The best thing
10. Speed of Sound
11.ワンルーム・ディスコ
12.願い(Album-mix)

初回限定盤DVD特典映像
『I still love U』Special Video Clip
『NIGHT FLIGHT』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09
『edge』LIVE@代々木第一体育館 May 10,’09 ⊿-version
『love the world』TV-SPOT
『Dream Fighter』TV-SPOT
『ワンルーム・ディスコ』TV-SPOT

なんとなんと、もりだくさんの特典~♪

↓関係ないけど、このときの3人はかわいいー♪とくにのっち。完璧!ベタ惚れ~!


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]