忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

508029cc.jpgEQ Ver.4.0 -1st Aniversary Party-

行ってきました

ひとりで!!!! 

この人見知りで夜遊び嫌いなオレが!


つらくなったらいつでも帰れるよう車で行きました。
それに21:00~だったんで確実に終電逃すもん。
なんのイベントかというと

「九州・福岡発のエレクトロミュージックDJイベント 」

クラブの1Fと2FでDJイベントがあってて、途中パフュのフリコピがあるんです。

それに友人がでてるのでそれを見たいのと、
cupsuleやPerfumeがガンガンに聴けるし、
代々木ミックスを再現するらしい。
だったら行ってみよう~

で、友人の出番までうろうろしてたんだけど、
ほら、たばこやめたし、酒も飲めないし、ひとりだから、
好きな曲のときはいいんだけど、
好みでない曲が続くとさ、どうしていいかわかんにゃい。

ソファーにすわってぼーっと人間観察しました。

メイドさん2人みました。綾波レイがいました。
なんでしょ、煙管とか似合いそうな髪の毛が楠田えりこのような方もいて
大きいサングラスでバコをぷっかーと吸ってる姿は圧倒されました。

で、やっぱり代々木ミックス大音量はよかった♪
つかパフュの曲はかっこええのう。
そしてメインのパフュフリコピ「Copyume」上がり腐りました~♪
やあ、めっちゃ練習したんだろうなー。すごいや。

で、そのあと1Fでcapsuleのコピー「cabsule」がいた。
ヤスタカさんは置いておいて、まさに「こしこ」がいた!!
かわええ~
やっぱりcapsuleの曲が大音量ってそれだけでテンション上がるわー
途中MEGのコピーまででてきおった。
似てた。髪のせいだろうか?
バックでPV流してるけど、同じ顔にしかみえん・・・

そんなわけで、それが終わったら
友人と少し話しして帰りました。
いや、結構楽しかったのだよ。
ひとりでも・・・

お腹へったので深夜2:00にラーメン屋に行ったら
大将に顔覚えられてた。
いつも変な時間に一人で来るからかな・・・

さて、寝るかの。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
そういえばベスト盤にトレカ付いてたけど見当たらない…
捨てたのかね…
見つけたらあげるけど探すのは面倒である(笑)
9 nineです 2009/05/30 17:00 *edit
 なに!
うーんでもトレカって・・どうなんだろ。
それよりも、シャンデリアのほっしゃんの回
今度焼いてください!!!やっぱあの回好き!!

9nineといえば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7004639
西脇家って楽しそう・・
イワシ 2009/05/30 17:51 *edit
 無題
トレカ付きはヤフオクで少々高めに取引されとったよ。
シャンデリア1回目以外は全部あるで!任せて!
その抜けた1回目が一番面白かったと思うのは私だけか?

まだ9 nineです 2009/05/31 14:57 *edit
 第1回
>まだ9 nineです

おおお、ステキ♪
オレも第1回の腹話術が一番面白いと思う!!
もう何回ネットで繰り返しみたことか・・・
イワシ 2009/06/01 11:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]