忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しく入ったテニスサークルのしゃぶしゃぶパーティーに参加してみた。

以前は大勢で集まったり、飲んだりするのが苦手だった。
いつもそういう飲み会は不参加。

だけど、今年はいろんな人との出会いがあって、
興味のあるような人ばかりで、
ああ・・集まるのもいいかな。とか思えるようになった。このオレが!!

相変わらず会社の飲み会など行きたくない集まりは行かないんだけどね 笑

e2b7cd6b.jpg←Kさん夫婦が全て用意してくれた♪

しかも馬刺し!
熊本でパラしてる時は、夜必ず馬刺しってあったけど。
ほんっと地元の人の買う馬刺しって
福岡の店で食べるよりずっとおいしいんだけど、
それ以来、ひっさびさにうまい馬刺しだった。
わざわざ大刀洗まで買いにいってくれてたみたいで。
ほんとにおいしかった~
からあげもうまかったし、鍋ももちろんうまかったし。
その場の空気も楽しくて。

ほんと最近楽しいな~♪
てか最近食べ物ブログばっかだな・・・


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 そのブログ
食べ物ブログでお腹を空かせてる人が居ます。

更新されるのが密かな楽しみです


家で大勢ってやってみたいなー



水炊きが恋しくなりました
Pete 2008/11/03 21:37 *edit
 水炊きっ
>Peteくん

いっすね~♪
寒くなってから、
もつ鍋は食べたけど、まだ水炊き食べてないです。

ああ、オレも水炊きが恋しくなりました 笑
イワシ 2008/11/03 23:38 *edit
 同じくです☆
私も苦手だったけど、最近は誘いはなるべく断らないようにして、色々な人と接する事にしてます^^
友達も沢山できると嬉しいですからねー。

美味しそうな料理ばっかりですねー。
これからは忘年会シーズン。
私は食べすぎに注意です(^^;
慈雨 2008/11/04 20:03 *edit
 おっ
>慈雨さん

もう人見知りとは言えないくらい、
色々な人と接するようになりました。

ほんと楽しいし嬉しいですねっ

食べすぎ・・・ほんと最近すごく食べてます。
運動量以上に
イワシ 2008/11/04 21:09 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]