忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.jpg←G島行く時の朝焼け。

今日というか、さっき
サークルからメールがきてた。
「試合の写真をUPしたので見たい人は連絡ください」って
ああ、なのにオレってばオレってば。
慣れてないもんだからフリーメールに返信しちゃって

21.jpg←朝焼けのG島

サークルの人全員にオレのメールがいっちゃったわけで。
ふふん♪って返信した後に、
自分のケータイにも届いてしまったわけで。
恥ずかしくて恥ずかしくてハマに電話する。
「まあ、ほっといていんじゃね。よくある。よくある。
・・・最近はないけどね」
あああああ~あの人やこの人も見てるのだね~!!
死ぬほど恥ずかしい。というか殺してくれ。今すぐ!
いったい何人にいってるか・・・

b79e5c95.jpg←根性の撮影ですな。見習わなくては。

登録人数120人って・・・
あああああ~ほんと死んでしまいたい。
忘れてしまえっと・・・
でも1時間ほどたったとき、H川さんからメールがきた。
「ドンマイ
あああああ~やっぱりね~!
やらかした~
恥ずかしいよー。3時間前に戻りたいよー。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ドンマーイ♪でも120人ってすごい!!
私も同じ失敗したことあるよ。笑
きっと次の練習のときにイジられるやろーね!
それをおいしいと思わなきゃ♪
きゃな子 2008/10/28 09:00 *edit
 ほんとに?
>きゃなちゃん

一瞬疑ったけど、やっぱり120人だった・・・
そっか、結構あるのかな。
取り返しつかんけんあせるよねー。
おいしい・・・なんて思えないー
イワシ 2008/10/28 09:08 *edit
 ネタ帳
一筆書き加えられましたね( ̄ー ̄


この時期の朝は
雲がないことが多いから良い空になりますよねー
Pete 2008/10/28 21:16 *edit
 あはは
>Peteさん

ほんとですよ。はぁ
一日たってようやく立ち直れました。

秋はほんと空が澄んでますよね。
明け方は死ぬほど寒かったけど・・
イワシ 2008/10/29 00:03 *edit
 朝まずめ
薄明かりの時間

釣りには良い時間なんですわ

釣れてテンション上がるとけっこう良い感じです




休日は4時くらいに起きますがなにか( ̄ー ̄
Pete 2008/10/29 23:53 *edit
 初めて知った
>Peteくん

「朝まずめ」っていうんですね。
すごい。初めて聞いた。

ほんと釣り人は朝早い。
いつもこんな時間に??て時にもう釣り人は来てる。

休日は4時・・すごい。
ま、でも撮影があれば時間は関係ないっすね
イワシ 2008/10/30 09:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]