忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c8fa1aea.jpg写真の整理ができません~
あっという間に1週間たってしまう。

さっきNHKであっていた「美の壷」
テーマが伊万里焼だったんだけど、
有田と有田焼しか紹介しなかった。
???
伊万里焼きの柿右衛門・・・
そーなの?
ものの本によると


「有田焼」と「伊万里焼」とはほぼ同義と考えられるが、「有田焼」は佐賀県有田町で生産される磁器を指し、「伊万里焼」はやや範囲を広げて肥前磁器全般を指すという考え方もある。

ということらしい。

0f744424.jpg
へええええ~
知らなかった。
知らなかったのよ。まったく。

有田の町が何度も映ると、帰りたくなった。
これはっホームシック!

母さんのご飯が食べたいよー。
猫たちと遊びたいよー。
隣のお子たちと遊びたいよー。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 良い
良い写真ですねーーー

一枚目は白黒かと思いました


写真撮りたくなってきた・・・・・


そんな眠れぬ夜です
Pete 2008/10/18 01:03 *edit
 こ,これは!
文章と写真が一致していない!

これは超常現象だ!天変地異だ!世界の終わりだぁぁぁ!(←ウザ)


っていうかまた行きたいですココ(熱望)。
テレビの写真いいですね。
この部屋は私まだ到達していません(涙)。
ニコソFG URL 2008/10/18 01:26 *edit
 無題
これは、S戸ですか。
take525+ URL 2008/10/18 06:48 *edit
 撮ってしまいなよ
>Peteさん

白黒みたいなカラー写真好きなのに、
ペンタくんでは鮮やかに写ってしまう
でもその鮮やかさも好きになってきました。

ほんと写真撮ればいいのにー
イワシ 2008/10/18 08:53 *edit
 ほんとだ!
>ニコソFG さん

超怪現象ですね
でも、ココの撮影ではよくある現象です・・
どうも文章にできないんですよねー、すごすぎて

オレも今回初めて到達しました!
ああ、夢空間~
イワシ 2008/10/18 09:00 *edit
 無題
>take525+さん

有田町でないことは確かです。
イワシ 2008/10/18 09:01 *edit
 けーたい
でパシャリと二枚撮りました

釣りをしてるとき
青空があまりにも良かったので


見せられないのが残念
Pete 2008/10/20 22:32 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]