忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b123a9d.jpg一部に好評につき
有田中部小学校 第2弾!!

てか2弾で終了~
もうないの。

2学年分の長い長い廊下を
あれは小学校4年くらいかな~
誰かと話してて後ろ向きにあるきながら
「宇宙の~、地球の~、日本の~、九州の~・・」


8.jpgって小学生ならでわの会話に夢中になってたら
廊下の中央に置いてある花瓶を割りました。

校長室の掃除当番のとき
どうしてもキレイになった床がみたくて、
一週間ずっと掃除の時間中、
一枚の床板だけをみがいてました。
結果は・・・それなりにキレイにしかならなかった。

給食が苦手で、掃除のために後ろまで下げられた机で、
昼休み中食べてました。


9.jpgたまにカレーとかうどんで早く食べおわると
「どろじゅー」をして遊んだり、
桜の木の上を家にして遊んだりしました。

3・4年の担任の先生が文集に
「花のしおれかけた24歳です」かなんか書いてて
24になったとき、ああ、あの先生はこの歳で担任もったのか
とか思い出しました。

5・6年の時の担任の先生が紅白のビキニでした。
今思えば、あれは狙ってたのかな・・

いやなこともあっただろうに、覚えてるのは楽しいことばかり。
人間の記憶って不思議です。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
>給食が苦手で、掃除のために後ろまで下げられた机で、
昼休み中食べてました。

まったく一緒あまり昼休みに遊んだ記憶がない;
校舎にステキ過ぎーーー
なぜ壊すんだ?なぜ壊すんだ?!あー、わからんっっ。
きっとこの校舎からリコーダーのちょっと音外す音楽とか聞こえてきたら、ズキューーーンってカンジだろうなー。
じじー 2008/10/10 13:32 *edit
 いがい~
>じじーさん
ええええ、好き嫌いなくて
給食大好き!!って感じなのにね

通ってた時はコンクリートの2・3F校舎にあこがれてた。
このオンボロ校舎めっ 
とか思ってた。
老朽化なんだろうね、床が抜けたとか

あ、ハマにきた2号の手紙にキミの名前ものってたよ
ズキューンってくるよー
イワシ 2008/10/10 15:07 *edit
 無題
はなのしおれかけた先生、私大好きでした。
お元気なのかしらね。。。

あの校門前の大きな樹は『アイスクリームの樹』って言ってるよ
ノーヘル 2008/10/11 11:52 *edit
 何してんだろうね
>ノーヘルさん

ね、元気かな~・・
オレも大好きだった~会いたい。
「前の人が黄信号でいったから続いていったら
私だけつかまったとよ!!」
ってある朝怒ってたの急に思い出した

卒業してから「アイスクリームの木」って知ったばい。
あれだけはまだあるね♪
イワシ 2008/10/11 13:19 *edit
 泣けてきた・・
紅白のビキニ、ひっさびさ思いだしたぁ!!! ほんっと笑えるわ~。 なんか、いろんな事思いだしたよぉ。秘密基地とかね 第2弾で終了かぁ~ 実家帰った時、小さい頃のアルバム見たくなっちゃた
今日は、3連休中日というのに昨日に引き続きお仕事なんだけど、また頑張る気でてきたわ 


シド 2008/10/12 10:47 *edit
 ほんと・・
>シドさん

もっと写真とっとけばよかったよ~
秘密基地は忘れられんよね!
小学校の時の写真ってほとんどないけん
今度シドの実家に遊びに行く~。
そして見せてっ
イワシ 2008/10/12 19:39 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]