忍者ブログ
廃墟だったりテニスだったり仕事だったり。 いろいろです。
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、現場の設計(くるりの岸田くん似)さんとハーマンと
宗像に移築中の鹿児島カトリック・ザビエル教会旧聖堂の上棟式に行ってきた。

http://ameblo.jp/iglesia-de-xavier/

上棟式じゃない時に行ったほうがよかったかも・・
人が多すぎてあまり撮影できなかった。
ま、顔合わせということでいっか。

d373006f.jpg←この状態はなかなか見れないからよかった。
今後どういう風に建っていくか、
一ヶ月おきに行くのも面白いよね・・

帰りに岸田さんが一人で撮影したという
門司の廃ビール工場の写真なんか見せてもらった。
現場にこんな人がいるなんて・・・
初めてだー!
立場が違いすぎるから、現場ではあんまり話できないんだけどねー
美大卒ということだからか、
どこか現場の人たちと違う匂いがすると思ってたよ。
向こうもそう思ってたらしい・・

c4a7e155.jpg←全体の小さい模型と部分の大きい模型

いーないーなこんなの作るの楽しそう~
ボランティアで参加しようかな。
でも平日だから会社休まない限りいけないんだよね・・・
岸田さんは休む気満々だったけど

夜はテニス練習。
次の日のミックス試合のために超集中でやった。

そして日曜日。
試合が午後からということで午前中練習。

fbbca5e2.jpg←工具萌え~

これを甘くみていた・・・
めっちゃ晴れてて、
短時間だしーと日焼け止めも塗ってなかったんだけど
腕がチリチリと焼ける音がしそうなくらい熱い!
試合前だというのに、バテてどーする!
センターのボールとろうとしてボスのラケットに当たり
アディダスラケットに傷!
「あああああ」って叫ぶと
「こんなもの!もっと傷つけば開きなおれる!」
ってラケットでたたこうとするから、

とっさに手を出したら、指負傷。
一日たっても黒ずんでるけど、気にしないフリ男の子。

試合は予選4-6 6-5で勝率で3位トーナメント。
4-6で負けた~・・・
でも予選で自分達に負けたとこが準優勝してたから、
気分は準優勝??

なわけはないけど、今回超集中した。
いつもは「見ないで!」「はずかしい!」って思うのに
昨日はあまりの自分の動きのよさに
「オレを見ろ!このかっこいいオレをー!」
なんて初めて思いながらプレーしました。
「おおおお」ってギャラリーから歓声があがるのも快感だった♪

でも最後は負けたから、
くやしくて行く予定のなかった夜練習に参加。
21:00まで練習したら、寝る時金縛りのように体が動かなくなった・・・
今日も体中痛いし、だるいし、眠いし。
でも本日残業~・・整骨院行きたかったなー
ああ痛い痛い。
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 封印再度 ] All Rights Reserved.
http://babora.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(02/08)
(11/15)
(11/15)
(07/14)
(07/14)
プロフィール
HN:
イワシ
性別:
非公開
自己紹介:
2010年、今年もテニスに仕事にPerfumeに全力で向かっていきます~
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]